この世界にあるすべてのものは感謝するために存在する

わたしは、地球にグラインドしています。 わたしの意識は地球に同調しています。 わたしの想いは地球の想いです。 わたしの叫びは地球の叫びです。 わたしの言葉は地球からのメッセージです。 少しでも、みなさんに 地球の想いを感じていただけたら幸いです。

お金というのは、エネルギーであると同時に、物の価値を示すのにとても便利だと思います。


わたしが毎日させていただいているメールアドバイスやグラウディングワークは、その価値をわたしが認めているから有料にさせていただいています。
わたしの内側にいらっしゃる存在を信じているからに他ありません。


また、逆の立場からすると わたしのメールアドバイスやグラウディングワークの価値を認めていただいているから対価を支払っていただいていると思っています。


いつも、ありがとうございます。


わたしのその価値を認めてくださり大切に思ってくださったからご自分で働いたお金で支払ってくださっていますね。


有り難い限りです。


だから わたしは、クライアント様の貴重なお金を無駄にせず、生かせるようにと働かせていただいております。


また、わたしは、クライアント様が支払われるお金の価値がわかるから、しつこいのです。


わたしにお金を支払って、無駄だったと思われたくないのではなく 生かしたいのです。



しかし、クライアント様の中には 自分が支払ったのだから勝手でしょ という態度の方も見受けられます。


それは いかにも、自分の支払われたお金の価値を知らない行動だと思います。


ご自分の労力を考えない行動だと思います。


自分の労力を軽んじているかもしくは、パートナーが働いたお金ならば、パートナーを軽んじている、感謝のない行動だと思うので。


もしくは お金が余っていて大切じゃないんだと思います。


なぜなら、そのお金でなんとか立ち直りたい!と思わないのだから。


わたしのセッションを受けてダメだと感じたら、また よそに行くのは よっぽどお金が余っているんだろうなあと思うからです。


自分を何とかしたい!立ち直りたい!と真剣に考えている人なら、少しのお金も無駄にはしないと考えるからです。


真剣に考えないのは、余裕がある証拠です。




わたしは 誰に対しても誠心誠意、尽くします。


それは その方の価値を知ってるから。


お金の価値も人の価値も。


だから、しつこいのです。


誰もが価値があり、大切な存在です。


自分を軽んじている人には気づいてもらいたいと思っています。




わたしは誰もが 自分を他者を大切に敬い、価値を認めあい、高めあえる世の中になってほしいと願っています。



そのために、生かされていると感じています。





誰もが自分の価値に気づいて感謝できる世の中になりますように♪

生かされていることに感謝できるようになると。。。



自然と同調するようになります。

地球の声、自然の声を聞いて、生きていくことができます。


そして 身体が反応します。

身体が、受け入れるもの、そうでないものを分けます。

基本、身体に従います。


人間関係も食事も、身体が反応します。



自分にとって心地よいものしか選択できなくなります。




それを選択さえしていれば、心地よく生きられます。


でもね
そうすると シンプル過ぎてしまうのです。

人間関係が希薄になります。



だから 適度にお付き合いは必要です。



意識をグッと下げないと、お付き合いはできないですが それも大切です。

自分の好きなものだけに囲まれている生活をしていたって、学びはないですから。


今は、だんだん皆さんが上がってきていると言われていますが、まだまだです。


わたし、思うのです。



『生かされていることに感謝できるようになれば、人は変われるのだと。


思考がどうだ、ネガティブがどうだ、と言わなくても 身体が、反応してしまうから 結果、シンプルに生きるようになるんです。

必要ないものは、排除されますし 整理整頓もされます。



生かされていることに感謝できるようになればいい。。。


地球にしっかり繋がると、地球に対しての感謝の気持ちがわいてきます。


生きているって、それだけで奇跡だなあ。

ありがたいなあ って思えるようになります。



たぶん 人は いろんな奇跡の連続で


生きているってありがたいなあ


って思えるようになっていくんだと思います。

『ありがとうございます』



それだけでいい。


ごめんなさい も 許してくださいもいらない。。。



だって


わたしたちは 元々、許されているから。


わたしたちは 元々、愛されているから。



『ありがとうございます』


は、感謝の言葉。

祈りの言葉。

自分自身を表す言葉。

あなたを抱きしめる言葉。





生まれてくれてありがとう


わたしを選んでくれてありがとう


いつも、そばに居てくれてありがとう


笑顔をいっぱい、ありがとう


好きでいてくれてありがとう



あなたを愛しています。

感謝をするって

際限のないことで

どこまでいったらいいってこともなくて

どこまで 溢れたら、終わるということもない。。。

地球に感謝、

周りに感謝、

自然に感謝をしていても
自分の命に感謝をしている人が少ないように感じる。

自分を大切にすることの意味を知らない人が多すぎる、この世の中。

本当に自分に感謝をすることができると、永遠の安らぎを手にいれることができるんだ。

覚醒したとかしないとかなんて、ただの通過点にしか過ぎなくて

ただ

ただ

溢れ出る愛を、抱きしめて この世界を満たしたいと想うんだ。

自分そのものが 紛れもなく、愛なんだと 感じるんだ。

それが 感謝をすること。。。

自分の溢れる愛を、感じることが 感謝することなんだ。

感謝をすることは、喜びであり、希望であり、祈りなんだ。

溢れ出てくる愛は、発信されるけれど

自己主張という人を傷付けるものではなくて

優しく、包みこむものなんだよ。。。

感謝をするって 自分に素直になって、謙虚になることなんだ。

自分は ごう慢だと、気付かないと 本当の感謝は湧き出てこないんだよ

それまでは 『にわか感謝』

感謝することの本当の意味を知った者が、永遠の安らぎを手にいれるのかもしれない。



このページのトップヘ