この世界にあるすべてのものは感謝するために存在する

わたしは、地球にグラインドしています。 わたしの意識は地球に同調しています。 わたしの想いは地球の想いです。 わたしの叫びは地球の叫びです。 わたしの言葉は地球からのメッセージです。 少しでも、みなさんに 地球の想いを感じていただけたら幸いです。

2013年09月

相手を認めるって 相手を尊敬するということだと思うんです。


尊敬するということは 辞書をひきましたら 『その人の人格・識見・業績・行為などをすぐれたものとして尊び敬うこと。』と書いてありました。


人間問わず、相手、自分以外の生きとし生けるもの、すべては 『優れている』ものなんですよね。

誰もが 優れていて、尊い存在なんですよね。


そう考えたら 自分はどう生きるべきかがわかりますね。


『〜してはいけない』とか 制限することはよくないとか 巷で言われますが、 違いますよね?


命は大切にしなければいけない。
命を守らなくてはいけない。

どんな命も誰の命も大切に守らなくてはいけないですね。。。



自分の命を大切にして、相手の命も大切にして、、、それが、生きるってことですね。


誰ひとり 卑下することなく、生きていける世の中でありますように。


生きとし生けるものが幸せでありますように。
生きとし生けるものの悩み苦しみがなくなりますように。
生きとし生けるものの願い事が叶えられますように。




ワンネス

人間ひとりひとりの心の中には『神性』がある。
それは、ひとりひとりが尊い存在として認められる存在だと言うこと。

分け隔てなく、尊重していく生き方。

それが、ワンネス。。。



だからね

あいさつをすることは当然のことだと思うし、道を譲り合うこと、争わないことも当然なことだと思うんです。

自分だけが 正義、神性を持っているわけじゃない。
相手にも、神性がある。
自分の正義を貫くあまり、相手の神性を否定するやり方は???ですね。

相手は自分の中の神性に気がつかずにいるだけなんです。

そんな時は教えてあげればいい。

自分の正義を押し通す前に。


また、人だけじゃなくて、生きとし生けるもの、すべてにも神性があります。

物を丁寧に扱うことは当たり前だし、お掃除をすることも当たり前ですよね。

そんな、当たり前なことが 当たり前でない世の中になっています。

自分の中の神性、相手の神性を忘れていますよね。


私は内観、浄化を経て 自分の中の神性に気がつきました。

気がつかないとできないことかもしれません。

でも、気がつく前に 信じてほしい。

自分の内側に『神性』があること。

神が宿っていることに。。。

目の前の出来事をむずかしくしているのは、あなたの思考。本来は、シンプル、シンプル。頭のおしゃべりはやめて、リラックス、リラックス♪一休み、一休み♪

内観と浄化は基本ですが

それと同じく大切なのが、 気づきです。


この気づきがなければ、内観と浄化だけでは進化できないとわかりました。

気づきってひとりで気づく事は非常に難しいです。
 人間は人との関わりの中で、そこで学んで気づいていくんだと思います。


 まずは人と接してそこで

これは?どうしてこうなるんだろう?こういう感情が生まれるんだろう?

そこから内観と浄化・・・。

なので本当に進化した人は、ことさら謙虚です。

 他人との関わりで自分を知れて気づかせていただけるのですから。

進化すればするほど謙虚や、相手に対しての思いやりの心、そして受容する寛大な心が生まれないと、嘘といってもいいでしょう。

そして自信っていうことばも人によって受け取り方は色々ですね^^、

なんの自信なんだろうと私は思うのです。

 自分への信頼度が内観と浄化によって高くなるというならわかるのですが・・

よく新興宗教の教祖様のように、私は悟りを開いたと傲慢になり落ちている人たくさんいます。

勘違いですよ。 悟りを開いて、相当な自信があれば、もう人間の世界に居なくていいって事です。
 人間である以上、最後まで学びだと思います^^。

不安な気持ちで 心ここにあらずで 道を歩いているとする。
すると、石につまずいて転んだ。


スピ☆をかじって間もない人は 例えば、こう思うかもしれない

『石につまずいて転んだのは 必然だ!
これから 悪いことが起こるかもしれない。』って


あの( ̄▽ ̄;)

それ ただ、足元を見ずに歩いていただけですけど。。。



最近 『偶然はこの世にはなくて必然しか起こらない』なんて 聞きますが 取り違えて 自分で勝手に解釈して思い込む人がふえています。


あと スピ☆の世界での『依存はいけない』

なんでもかんでも『依存はいけない』

カウンセラーは『依存』させちゃいけない。

はいはい

あんた それでよく商売してるね と言いたいです。


人間が信頼したら 甘えたくなるのは当然の心理なの!
依存しちゃうの当たり前!
そこで 依存はいけないから!って 離れたら、クライアントどうするの!

行き場を失ったクライアントはどうなるんよ!!!

そんな時は ちゃんと しっかり 甘えさせる。話を聞いてあげる。
そして 自分の足で立つことの重要さを教えて 自立の仕方を教えてあげるんです。

自立の仕方がわからない人に 『自立しなさい!』って口先だけ言ってわからないですよ。

ちゃんと 教えてあげるの。
カウンセラーならわかるでしょ

そして 自立できた頃合いをみて そっと 手を離すんです。

自転車の乗り方を教える時と同じ要領です。



なんか 話しは ズレちゃったけど わかったかな?


スピ☆かじりたての人が 陥るワナのお話しでした。




人間は神にはなれないけど、神に近づくことができる。
だから 人間は神のような無条件の愛を持てないかもしれないけど 近づくことはできると思うんだよ
肉体を持っている以上、鎧を纏っている以上、 重みがある。

だから 私は その重みを楽しみながら 生きていきたい。

重みを楽しみながら 次元上昇していきたい。


肉体を脱ぐその日まで。。。

見える世界しか信じずに、見えない世界を否定する人たちがいるこの地球


この地球はもう次元上昇しているというのに…


見えない世界に意識を向けると 見える世界よりも、はっきりと感じることができる。

だって エゴがないから…


だから 私は 見えない世界にもっともっと繋がりたいと思うのかもしれない。

人間のエゴの量によって 振動数が変わる。

エゴがなくなればなくなるほど 振動数が上がる。
だから、私は自分の振動数を上げる。



私は 自分の振動数で 他者のエゴを浮き上がらせて溶かす。


まるで 洗剤のようです^^

汚れを浮かして溶かす〜


そうやって 私は この地球に貢献したいと思う。


4ヶ月前の振動数は481
今の振動数は521


着実に上がっている



このまま、地球の次元上昇と共に 私の振動数も上げていきます。


まずは今の振動数521をお楽しみください。



エネルギーがわかる人はわかると思います。



私の言う振動数は意識レベルとも言います。

いじめ。。。いじめは自分の問題!

いじめられていると自分で感じる人は 自分を愛せていない人。

我が子がいじめられていると思っている親は 自分の育て方を見直すべき!

相手は 自分の内側を映す鏡にすぎない。

厳しいことを言うようですが これは 真実です。

外側(相手)に働きかけるより、内側(本人)を整えましょう。

いじめられない子供に育てるには、甘やかすことなく、親が愛することです。
育てることです。

子供はペットではありません。

自立できるように 育てることです。


育てることです。

育てることです。

現実を見るということは 起こった出来事を 感情を入れずに ありのままを受け止め、対処、行動することです。



最近の不安定な天気は 私たちの現実力、人間力を高めさせていただけるものです。

竜巻、突風などありますが、その事実を受け止めて、冷静に対処することを学ばせていただけます。


恐怖を感じることなく 対処、行動しましょう。


決して、恐怖心を持つことなく、冷静に対処しましょうね〜


今、自分にできる最善の方法を冷静に考える力を養うために 物事は起こります。

冷静に…
冷静に…

最善の方法を考えて、行動しましょうね〜


私たちは守られています。

このページのトップヘ