この世界にあるすべてのものは感謝するために存在する

わたしは、地球にグラインドしています。 わたしの意識は地球に同調しています。 わたしの想いは地球の想いです。 わたしの叫びは地球の叫びです。 わたしの言葉は地球からのメッセージです。 少しでも、みなさんに 地球の想いを感じていただけたら幸いです。

2015年07月

以前も書いたと思うのですが
魂と魂の器のお話しです。



今は 地球の次元上昇に伴って、各々の魂の次元上昇も盛んです。


そのため 目覚めた感覚になる人が増え、サイキックなことができる人も増えてきました。


そして ヒーリングやチャネリングなどができる人も増えていますね。



これは 魂が次元上昇したからに他ならないですが 必ずしも喜ばしいことではありません。



それは

地球や魂は次元上昇をしても その器である肉体や精神面が次元上昇していないと
頭でっかち状態になり、人間生活が営めなくなるからです。



ヒーリングに関心がある、ワークを受けてみたいという衝動にかられても その魂を受け入れられる器になっていないと 魂だけイケイケ状態になります。


すべては 器が大切です。


魂の上昇に伴った器になるために 目の前に現実が差し出されるのです。


すべては器造りのためにです。


そして 天からのエネルギーも肉体、精神面の次元上昇を促します。


そのため 目の前に、乗り越えるべき現実が差し出されるのです。


器造りのため と知らずに、そこと向き合わず
現実逃避したことをしていると


魂と肉体、精神面の不調和を起こします。


そのため、 不定愁訴や病気になったりもします。


そして

肉体がこの次元に合わなくなってくると
突然死を引き起こす可能性もあります。



目覚めた!とか光りが見える〜!とか ヒーリングができる!とか、そんなことは、魂が次元上昇してこれば 誰にでもできることです。



それが出来て何になるの?ってことです。



それよりも


人間的に器が大きくなることの方が大切なのです。




人間関係をうまく営めない

うまく話ができない

猜疑心がある

自分を信じられない

人を信じられない
etc



そこを
直していくことの方が大切ではないでしょうか?



器を造る ということは 受け入れる度量を大きくする ということです。



自分に自信がないのに、ヒーリングができたところでなんのためになるの?


人を信じることもできないのに、チャネリングができたとしても、宝の持ち腐れです。


器がないのに、むやみやたらにできるからと、エネルギーを下ろす行為は、肉体を傷つけます。


器がないのに、エネルギーを下ろしたところで、正確に言語化できません。


そして、正確でないチャネリングは、人に迷惑をかける行為です。


そして、人を傷付けます。




エネルギーというものは、正確に下ろさないと、不調和の元になります。




それをわからずに

できるからと、広めている人が多すぎます。



それによって
自分を傷付け、不特定多数の相手を傷付けているとも知らずに。。。



降ろしたエネルギー、降りてきたエネルギーを循環させる力や受け取る器があってこそ できることなのです。



そういうことをやりたいなら


まず先に、器をつくってからおやりなさい。


目の前に差し出された出来事を受け入れることも出来ない人がやることではない。




現実を歩むことが大切です。



そのために わたしたちは この地球に生きています。



プライベートな部分がおざなりになっていて、人の役に立てると思わないでください。



器造りとは 基礎固めからです。


基礎固めとは、人でいうと 親子間の問題、パートナー問題です。


まず そこをしっかりすることが 基本です。



親子関係、パートナー関係で 問題を抱えているようでは 到底、器はできません。


まずは 基礎固めをしていきましょう。


--------------
今は これからもですが

天からエネルギーが注がれているのですが

身体の中には、エゴや負の感情がはびこっているため うまく流れていかないのが現状です。


のどに詰まりがある人は エネルギーが頭の中にとどまるので 頭がぼーっとします。


エネルギーが頭の中でたっぷんたっぷんしているのです。


ちょうど、ヒーリングを受けた状態になっているのです。


だから 入ってきたエネルギーを地球に流していかないといけないのです。

あと、循環ができないとですね。



エネルギーが頭から入ってきても 入るだけで流せなかったら どんどん頭や身体にたまってしまうだけなので 不定愁訴になるのです。


不定愁訴というのは、エネルギー詰まりで起こるのです。


だから 自分でグラウデイングして エネルギー循環をよくしてあげることが必要なのです。


せっかく いいエネルギーが入ってきても 循環させる力がないとたまってしまうだけなのです。


だから わたしはヒーリングは必要ないよ と言っているのです。



ヒーリングを受けたら受けた分だけ流す力がないと エネルギー詰まりを起こしてしまうのです。



天からのエネルギーを受けたら受けた分だけ流すことをしてあげないといけないのです。



わたしのエネルギーも天からのエネルギーも 浄化力はありますが
身体の中に蓄積された負の感情は そう簡単にははがれていかないのですよ。



だから

元から浄化力のないエネルギーでのヒーリングを受けると 受けた分だけ たっぷんたっぷんするだけだから 身体にとっては負担になるのです。



だから まず、これだけ天からエネルギーが注がれているので、ヒーリングはやめましょうね。



逆に エネルギーを抜くことをしたほうがいいですね。



それには グラウデイングが効果的ですが それ以外でも ウォーキングをしたり運動するのはお勧めです。


あとは

たまったエネルギーを抜く作業をするのもいいです。



イメージで

首のつけねあたりに穴を開けて、そこから頭にたまったエネルギーが出ていくイメージをします。


それだけでも すっきりしますよ。


お試ししてくださいね〜

ブループリント というのは人生の青写真という意味です。


人は生まれる前に、ブループリントを持って生まれてきます。


しかし
その時の心の持ちようで選択していく人生はブループリント通りにはいかない場合があります。



では、そのブループリントは どうやったら知ることができるでしょうか?


それは 意外に簡単です。

占いです。

姓名判断や四柱推命などの占いは 実は、ブループリントなのです。


自分の描いた人生を歩むために

名前を決めて

生年月日を決めて

生まれてくるのです。



だから、ブループリントは占いで知ることができます。


でも その通りの人生を歩んでないよ!


当たり前です。

その時々の心情で選択は変わるからです。


誕生日占いなどを読んでいますと
自分の得意分野、不得意分野が載っています。


当たっているからすごいです。


当たっていないと思う方でも 実際は、そうだ♪ということです。


誕生日占いなら本やさんの立ち読み程度でわかるからお勧めです^^



ぜひ、調べてみてください♪



あと

自分の生まれてきた意味を知りたい!

という方もいらっしゃいます。


スピリチュアルヒーラーさんなどは
生まれてきた意味を教えてくださる方もいらっしゃいます。


わたしも教えていただきました。


ヒーラーの中のヒーラー もしくはヒーラーの先生

と教えられました。



それで わたしはヒーリングに興味を持つことになったのですが
結局、ヒーリングには導かれませんでした。



また、他でリーディングをしていただいたこともあります。


だけど、自分の納得のある答えはいただけませんでした。


リーディング、チャネリングは すべてエネルギーで降りてきますので
それを どのように言語化するのは チャネラーさんの器にかかっています。

だから、◎◎◎だ!と言われたとしても それそのものではない ことを理解して 受けてみるといいですよ〜





『 結局、
ツインフレームに出逢うということは
ツインと添い遂げたいとか
ツインと共に何かをやっていきたい
という ツイン関係に取り組むのではなくて
自分の社会的な役割に向き合うことなのです。


自分の社会的な役割に気付き、取り組むことで ツインフレームとの関係が近くなってきます。



ツインに出逢ったなら、ぜひ 自分の社会的役割に気付き、貢献してください。』



これは 逆でした。


自分の社会的な役割に気付き、社会的な役割に向き合うと。。。

自分の本当のパートナーに出逢うということです。



今の人が ツインだわっと思って
自分の社会的な役割に向き合っていくと、

大どんでん返しが起こるということです。




この人こそがツインだ!と 思い、生きる意欲が出てきて 社会的役割に気付き 導かれるままに導かれていくと。。。

本当のパートナーに出逢えるということです。




今、あなたがパートナーだと信じている人は 本当のパートナーではないかもしれません。



わたしが この方向はあなたの進む道じゃないよ と諭しても、わたしに逆らって逆送している人がいます。


その人は 今のパートナーに執着しているから
自分の進むべき道を見失っているのです。


まだまだ、彼のそばにいたいの!と 自分の本当の道を歩んでいません。


わたしは注意深く、見守っていましたが、意味がわからなかったのです。


パートナー云々は、わからなかったのですが 彼女の進む道は真逆を走っていました。

今でも、ですが^^

そして なんとなく ですが
違うパートナーが現れる予感がしていたのです。

その意味が ようやく、わかりました。


ツインソウルであるとかないとか
ツインフレームであるとかないとか
は、自分自身に問いかけてもわからなくなることがあるかもしれません。



それは 人ではなく、エネルギーだからです。


その人が 変わってしまったら もう、ツインソウルとは言えなくなってしまいます。



だから
パートナー主体に考えるのではなく


自分の社会的な役割に気付くことが先決なのです。



自分の社会的な役割に気付くって

難しい。。。とお考えかもしれませんが


目の前に差し出された出来事に誠実に生きること
これだけで、引き寄せます。

わかってきます。

導かれます。



自分の本当にやりたいことは
外側を探さなくても
誠実に生きてさえいれば 必ず 見つかります。



生きる目的を知りたい とセラピーを受けなくても、導かれていくものです。




まずは

目の前に差し出された出来事を誠実に生きてください。


それだけで、十分です。

わたしの記事のペコさんからのコメントで次のようなことが書かれていました。


☆☆☆☆☆☆
私は、ここのところ、日本を内側から、日本人になりすまして壊そうとしている人達、日本を外側から毀損する勢力に怒りがおさまらない状態です(´`)
☆☆☆☆☆



今、同じ想いを抱えている方がいらっしゃるのではないかと思います。


でもね


同じ土俵に上がらないこと

なのです。


同じ土俵に上がったら、戦わなきゃいけなくなるでしょ。



自分をそこまで落としちゃダメだ。


代わりに光を送りますとか もしなくてよい。



すると、消えていく。



関わらなきゃ消えていくしかない。



だから、わざわざ 怒りを持つ必要はない。



もっていいのは、愛だけ。


自分が愛であれば、それでいい。



余計な手出しは無用です。


わかったかい?

金持ち喧嘩せず という諺があります。


金持ち=心の豊かな人は喧嘩はしません。


許す心があるからです。


許す心がある人は、自然とお金持ちになっていきます。



また、お金持ちになればなるほど
許さなくてはいけないことが 起きてきます。



貧乏である人とお金持ちの苦労はこれが違います。



許す技量がある人ほど、心豊かに、お金持ちになっていきます。



お金持ちになりたければ、許す技量をつけることです。

今まで書いてきていることは わたしの周りで起こっている話です。


それをもっと簡単に説明をしたいと思います。




わたしはツインフレームと出逢い、ほどなくして ほぼ強制的に 自分みつめをさせられた感があります。


そして

覚醒を経て、自分の内側にあるほとんどすべての負の感情がなくなり、今のわたしは

自ら対象に向き合おうとしなくても浄化し
また、周りを浄化し
居るだけで 気持ちがよくなる
スッキリする と言われるまでになりました。



わたしに話をすると、嫌なことが吹っ飛ぶとか

ブログを開けただけで痛みが取れる

とも言われます。



これがわたしなのです。

これがわたしの個性です。



しかし、わたしは 三次元的なことは不得意です。

事務処理はすごく苦手で 未だにパソコンは使いこなせません。


スマホは解約した。。という機械音痴です。



家庭では主人と娘がひとりいます。


お掃除は得意(当たり前)ですが アイロンかけは苦手だし キャベツの千切りは嫌いです。


嫌いだけど超細く切ります。


仕事はしていて自分で稼いではいますが
その金額に見合った働きはしていません。


だけど、しっかりお給料としていただけます。


月のうち、ほぼ半分はお休みですが それでも成人男性並みのお給料をいただけます。


仕事に関しては苦手な事務仕事が主です。


何回、叱られても上達できないこともありますが それでも お休みは多く、お給料もいただける環境にあります。


そして、主人はせっせと家族のために働き、お給料も持ってきてくれます。


わたしは三次元的なことはほとんどできなくて、足手まといになりながら 生きていますが

このように、周りにグラウディング力が強い人がいてくれるので
ありがたいことに生かされています。



わたしは『感謝』をしているだけで 生きている人間です。


そして

そのような人たちに支えながら、
人々の浄化を助けているのです。



見方を変えると



わたしが 世の中を浄化しやすいように、わたしの周りにグラウディング力が強い人が配置されているのです。


わたしの周りにいる人たちは
自ら、向き合わなくても わたしが適時、浄化をしています。


主人しかり、仕事に関わる人しかり。。。



また、わたしの娘も わたしと同じです。


世の中を浄化をするために生まれてきています。

娘が浄化をするときには わたしがグラウディングになります。



わたしが居るから、娘は世の中の浄化ができるのです。



娘の力は強力です。



娘は今、大学生ですが バイトや学校などで 自分の力を発揮させています。


人を笑顔にする力がある。


人に力を与えることができるのは、素晴らしいと いつも感心してみています。


まあ、そのように育てたのは このわたしです。






このように、わたしや娘が 自分の個性である『世の中の浄化、癒し』がしやすいように わたしの周りには わたしを養ってくれる方々がいるのです。



これって わたしに限ったわけではありません。



わたしのような人もたくさんいるはずです。



わからないだけです。



また、娘のような子供は たくさん居ます。



これも、わからないだけです。



自分の子供は、ひょっとしたら わたしの娘のような個性があるかも知れないということを 考えてみてください。


そして

自分は、わたしのような個性があるかも知れないと考えてみてください。



わたしは メールアドバイスをしている人の中で ひとり、見付けました。


第2のままのままになる人だよ


って 言ったらびっくりしていました〜



これからの世の中は このような形のコミニュティが増えていきます。



浄化を担当する人、働く人、世の中のために汗水流して働く人、世の中のために浄化をして歩く人。。。

わたしたちは、
自分の『個性』に合わせて この地球に配置されています。




これを読んだ人で

ままのままは、たいした働きをせずに、生きているのか〜 と思われる方もいると思います。



だけど、あえて 書かせていただきました。



目に見える働きをしていないからと、下げずむ愚かな者がいる世の中ですが

こういう役割を担って、生きている人が たくさんいることを知ってもらいたいです。



その人たちが
真に発動したら、この世の中の浄化は一気に進むでしょう。


わたしのような個性を持つものは、
アホだ、バカだと言われている人に多いのが現状です。



その理解を求めるために、書かせていただいています。



しかしながら、

自分は もしかしたら、ままのままのような個性かも知れないと感じていても 何もしない愚か者がいるかもしれません。


ここでは、あえて 愚か者と書かせていただきます。


なぜなら、わたしとその人は 同じ立場だからです。



だから、わたしはライトワーカーには厳しいのです。

自分の浄化を後回しにして、 人の意識拡大を世話するなんて わたしからしたら言語道断です。



自分の役割に気付いたら、さっさと 浄化をしなければいけない。



それが 世のため人のため、地球のため、宇宙のため なのです。




あなたはわたしと同じ浄化担当だよと教えても、
わたしは自分の手で地球を変えていきたいの!

とのたまう、バカ者もいます。


その個性を持って生まれているにも関わらず、それがわからず 違うことをやりたいとほざくバカ者たち。。。



グラウディング出来ていない直観は、妄想だと言うのは このことを言うのです。


自分がわからなければ、わたしの言葉をきちんと聞きなさい。



わたしはウソは言わない。



わたしは 世のため人のため、地球のため宇宙のために 日々、考えて生きています。


生かされています。




と まあ、こうやって 考える人が ひとりでも増えてくれるのを願っています。





これからの世の中は このような形で 良くなっていくんですよ。



だから 自分の与えられた仕事がわかっている人は 一生懸命に励んでください。


それが 世のため人のため、地球のため宇宙ため なのです。



自分の その!働きが宇宙のためになるのです。



誇りを持って、仕事をしてください。




わたしが あなた方を守ります。



お約束します。




ままのまま♪


世界中のすべての人々、あらゆる物事に、

その対象がそれにふさわしいか否かに関わらず、
わたしの愛を注ぎ続ける。




それが わたしの生きる道。



ツインフレームの魂として生きるということ。




分離の痛みを知っている分だけ、人に優しくなれる。


分離の痛みを知っている分だけ、人に寄り添うことができる。


離れていた時期の寂しさを思い出すから、人とわかりあえる。



それが ツインフレームの魂。

ツインフレームの魂として生まれてくると言うことは
ツインフレームの魂として生きると言うこと。



ツインフレームの魂として生きるということは、最終的統合まで、 ツインフレームの苦しみがつきまとうと言うこと。



ツインフレームの苦しみ。。。





根源の愛から分離してきて、わたしたちは、共にいた。


そして、地球に降りる前に分離した。


分離の苦しみは、統合するまでつきまとう。



そして


地球に降りるということは、
魂が統合するだけでなく、現実で統合するということを意味する。



そう、最終目的は、現実的な統合。




わたしたちが分離したと同時に、地球で統合する旅に出たのだった。




ツインフレームは 地球で再び、統合するために分かれてきた。



そのプロセスが 地球を次元上昇させるのだ。



わたしたちの統合の過程が地球をアセンションに導く。



魂で、地球を浄化しながら
魂で、地球を癒しながら わたしたちは上昇する。




一度、離れた魂が統合するということは、
今まで、生きてきた過去を振り返るということ。




離れていた期間を振り返る。



離れていた寂しさを、再び、味わうということ。。。



だから、苦しい。。。




どれだけ、はがしても
どれだけ、はがしても

苦しい。。。



あの時の寂しさを思い出すと、
自分の光が小さくなるんだよ。。。



あの時の寂しさを乗り越えながら
地球をアセンションに導いているんだ。。。




わたしたちは、ツインフレームの魂。



根源の愛から分離してきた魂なんだ。。。

人は どんな魂でも尊く、素晴らしい。



そして、守られ、愛される存在です。




だから、


辛い人も

痛みを感じる人も

怒りを感じている人も

恐怖を感じている人も




わたしは、平等に愛しています。



すべての人に平等に愛を注いでいます。




世界中のすべての人にわたしの愛が届いています。

このページのトップヘ