この世界にあるすべてのものは感謝するために存在する

わたしは、地球にグラインドしています。 わたしの意識は地球に同調しています。 わたしの想いは地球の想いです。 わたしの叫びは地球の叫びです。 わたしの言葉は地球からのメッセージです。 少しでも、みなさんに 地球の想いを感じていただけたら幸いです。

2015年08月


感謝するとは
ありがたく頂戴するという 謙虚な気持ちが含まれています。


本当に そのような気持ちで この『感謝する』言葉を使っていますか?



この地球に生まれ落ち 地球に生かされていることを知ると 『生かされているいるだけでありがたい』という謙虚な気持ちが生まれます。


そうすると この地球にあるものを食させていただける喜びを感じ
『いただきます』という言葉が生まれました。


『いただきます』も また その謙虚な気持ちが前提にあるのです。



人と接する時 お話をさせていただく時にも 謙虚な気持ちを持つと
『お話しを頂戴する』という姿勢で お言葉を頂戴することができるのです。



言葉の意味を知ると すべてに『謙虚な気持ち』が含まれています。


人は 対等だと言うけれど 私はそうは思いません。

男女があり性質が違います。

また、親子もそうです。


性質が違うのに 対等であるわけがないと思うのです。



でも そこには 思いやりや 謙虚さが あれば お互いの関係を築いていけるのです。


男女間においても 謙虚な気持ちで お互いが接すれば 男性の役割 女性の役割を 生かすことができ、 その間で 尊敬という気持ちが芽生えるでしょう。


親子間でも同様です。

子供は親を敬い、親は子供を守るのです。


子供は宇宙の宝です。


宇宙の宝を育てさせていただける、守らせていただけることが 人として生まれてきた使命ではないのでしょうか?


実際に、自分が産んだ子供がいなくても
宇宙の宝を守るのは、わたしたち社会の務めなのです。



ありがたく頂戴する


生かされているいるだけでありがたい


恵みをいただく


お話しを頂戴する



すべて、相手への尊敬の想いが込められています。



感謝をすることは、尊敬すること、敬うことです。



感謝をすることは 人を敬うことです。



あなたは 人を敬っていますか?


感謝をしていますか?

人は視力がよいからといって 威張ったりしないし、人よりよく見えるってだけですよね〜



意識レベルも同じで

人よりよく見える、見渡せるってだけなので そこで、威張ったり それで金儲けしようというのは、なんでかなあ〜 って感じです。


はあ〜 なんだか、スッキリしました。



うまく、言えなかったんです〜




だから

自分と相手は同じ視力だと思い込んでいるから 矛盾が生じるのです。



自分と相手は違う視力なんだと わかった上で 物事を観ることが大切です。

意識レベルは視力と同じ。


視力がいいと遠いところまで見えるでしょ



意識レベルが高いと よく見える。

見渡せる。


ってことですよ〜♪♪♪

だから


わたしとあなたは同じなのよと言われたとしても、わたしは あなたとの違いがわかるのです。



それは、意識の違いなのです。



でも

かなり、しつこく

同じよ、同じよ!と言われることもあります。



でも わたしとしては、違う としか言いようがなく、 この論争に疲れて果ててしまっています。。。


だから
まず、意識を上げてください。

3次元上の平面的なことしかわからない人がいる。


実際、この世は 立体である。


時間軸があり、異なる次元が存在する。



ひとつの異なる事柄を平面的に捉えるか立体的に捉えるかで そのものの持つ意味が全く、異なるのだ。



平面的な一方向しか見れないベタっとしたものではなくて

立体的な四方八方から見てみると、

そのものが違ってみえる。



意識を上げるということは
物事を四方八方から観るということ。




意識を上げると そのものの本質が見えてくる。



さうやって 上げてみてみると

今まで理解できなかったことが解けるようになる。


意識を上げるって楽しいし、大切なことだと思う。



今まで、信じていたことが変わるし
事実だと思っていたことが 全く、違うものに変わるよ。

ちゃんと 自分の意見を言えるようにすることが大切です。



ちゃんと というのは


言葉に、負の感情を乗せて伝えない ということです。



意気がったり卑下したりしないのよ。



自分のそのままの想いを伝える。



人から嫌なことをされたら
『それをされたらわたしは辛くなる』
と 伝えればいい。


『それをされたら困るんだ』
と伝えればいい。



それができれば、悩まない!と言われますが


それを言わなきゃ進まないのです。



一人で悶々としていても解決しないのです。




『伝えること』


大切です。




グラウディングをきちんとすれば

きちんと伝えることができるようになります。

決めるって 自分との約束なの。


大きなことでも、どんな小さなことでも。。。



自分がこれをやるって決めたりとか


自分がこれを言うって決めたりとか


今日は行きたくないっとか


今日は食べたいっとか


別れたい!とか


辞めたい!とか




毎日、たくさんの選択がある。


意思決定をするのは自分。



自分が決めて、自分と約束して実行するの。




実行したらそれが成功体験になる。



ひとつひとつ、出来たことが増えていく。


すると、ごほうびがもらえるのよ。




でも、決めても、何もできずにいたり 何も言えずにいるということは


自分との約束を破るということなのよ。。。



魂は せっかく約束したのに。。。って落胆するわ。



そんなことを繰り返すと、魂との意志疎通ができなくなるよ。。。




だから

自分が決めたことは必ず実行してください。


自分との約束は必ず守ってください。

今の自分の感情をストレートに包み隠さず出すことなんだ。


別に、誰かが聞いてなくてもいい。


自分だけが聞いていればいい。



今、わたしは辛いんだ〜
怖いんだ〜

自信がないんだ〜

自分が嫌いだ〜


と、叫ぶんだよ。

泣いて叫ぶんだよ。

顔ぐちゃぐちゃにして、泣き叫ぶんだよ。

いいカッコしてるんじゃないんだよ。


地団駄ふんでいいんだ!

お皿を割ってもいいんだ !

壁に穴を開けてもいいんだ!


感情を押さえないで!!!


他人のことをかまってる場合じゃない!


どう思われたって関係ない!



辛いもん!
辛いもん!
辛いもん!


と思いっきり、出すんだよ!!!



それが 自分を愛するってこと。



誰かに迷惑かけたら、後始末はいたしましょう〜

人には 自分の波動領域というものがあるのです。

ミニマムからマックスまで 人それぞれそれは 違うのです。


わたしの波動領域というのは 人よりもかなり広くて また、マックス値も相当 高いです。



自分の居場所であるマックス値で ひとりでいる時は過ごします。


だから そこは 人が入ってこれる領域ではないのですね。


グラウディング&セルフヒーリングをしていくと 自分の居場所をクリーニングしていくことになるので 居場所の波動値(周波数)が高くなるのです。

だから わたしは ひとりでいる時は 人里離れた山隠りをするのと同じ状態になるのです。


自分の足を使って わざわざ出掛けなくても 自分の居場所に戻るだけで 癒され浄化されます。


お金がかからないです。


逆に わたしがお出掛けをしたり 人と接するのは、山を降りることになるのです。


山に降りたら、その場所にずっといることはできなくて(自分の居場所ではないから) だから、また 自分の居場所である山に戻ることになるのです。


だから
わたしがパワースボットと言われる場所に行ったとしても わたしにはそこが癒しとは思えない時が 多々、あります。


わたし自身がパワースボットであるが故です。




だから
以前は 気持ちがいい〜と行っていた温泉が 入れなくなったり
行ける場所が限られてくるのです。



ほんと、限られてきます。


やっぱ 自分に戻るより優るものはないと感じるのです。



だけど

他の方は 旅行に行って癒されたり
温泉に入って癒されたりします。


それは その方が癒される場所であり、自分の居場所よりも波動値は高いのでしょうね。



人それぞれ波動領域が違い、自分の居場所の波動値も違うのです。



だから
自分の居場所の波動値を高めるために 自分の趣味のものを置いたり インテリアにこだわったり して、癒し空間を作るのですね。


一方 わたしは、何も持たない、飾らなくても 自分の居場所に戻ることが 癒しになります。



癒しを求めるには

このように二種類の考え方ができることを知っておいてくださいね。


自分自身をパワースボット化する方法と
パワースボットを外側に求める方法です。



どちらも

自分の居場所の周波数のものを引き寄せることになりますよ。



自分の居場所の周波数を高めれば高めるほど、 それを引き寄せます。


人との出逢いも物質も。。。


癒しと言われるエネルギーだけではないのです。


だから
自分の居場所の周波数を高めれば高めるほど、波動の高い物質が入ってきて 物質的に恵まれるのでしょう。



また、以前 テレパシーがどうこうと書いていましたが


本当に 世のため人のためになるテレパシーならば 周波数をどんどんと 上げれば、可能になり


この世界の波動が上がり 周波数が高くなれば
自然と 健康的で害のないテクノロジーを引き寄せることに なります。



そうやって この地球は変わろうとしています。



自分の居場所の波動が上がれば、それと同等の物質を引き寄せます。


そんな人たちが増えれば増えるほど

地球の波動が上がり

この世界の波動が上がり
それに値する物質、テクノロジーが発見され 引き寄せられます。


それが 引き寄せの法則です。

わたしは 日頃から、グラウディング、グラウディングと 言っています。


わたしが言ってるグラウディングとは 実は、セルフヒーリングのことです。


グラウディング&セルフヒーリング です。




身体の中には 実は たくさんの負の感情やカルマや蓄積されています。


だから グラウディングして まずは、地球に繋がりながら その負の感情をセルフヒーリングで落としていきます。


すると 身体の中の負の感情がはがれますね♪


そうすると

その身体に見合ったエネルギーが引き寄せられます。


その身体に見合ったエネルギー。。。

目に見えないエネルギーもそうですし
出逢いもそうですし、口に入れるものも同様、引き寄せるものが変化してきます。


それが 引き寄せの法則です。




だから

まずは 今の身体にこびりついている負のエネルギー、オーラについているエネルギーを 地球に流してあげる必要があるのです。



最初は 全部が全部、はがれるわけではないですが それでも はがれたはがれた分だけ そこに相応しいエネルギーを引き寄せるのです。


セルフヒーリングをされない方は断捨離をして、自分のエネルギーを変えたりされますね。

断捨離もセルフヒーリングですね。


必要なものは 出さないと入ってこないのです。




グラウディングしているけど
グッサリ刺さった感覚がわからない と 悩んでいる方や

出来ているかわからない とご相談されるのですが
周りが変化をするのは、できている証拠なのですよ♪



グッサリ刺さった感覚は 負の感情が少なくなってくると わかるものです。

だから イメージでグラウディングをしてみて
地球に繋がってるかどうかはわからなくても セルフヒーリングをしていってくだされば
だんだん、わかるようになりますよ〜



わたしがグラウディング&セルフヒーリングを有料にしているのは わたしが覚醒スイッチを入れるからです。


そのために 一般公開はしていないですが



簡単なグラウディング方法は簡単にできるセルフヒーリングですので ぜひぜひ やってみてくださいね♪




身体に負の感情がこびりついていると

お肌のトラブルに見舞われますし
便秘にもなるし
躁鬱にもなりかねません。


心をきれい♪にして お肌もきれいにしましょうよ


内面をきれいにすると、外側に表れるものです。



外側に表れる。。。

実感していなくても変化している人は 実はたくさんいらっしゃいます。


昨日のメールアドバイス でも お話しをしていましたが


いつも わたしは 何かあったらすぐ!電話してきてっ と 言っています。

それは わたしが彼女たちを信用してないからではなく
負の感情を抱えたままの頭で考えることと わたしが考えることでは 差があるからなのです。


だから 最悪を引き寄せないために わたしに意見を聞いてください と言っています。


それを続けていくと 身体がわたしのエネルギーで満たしていきますので 発想も変化していきます。

すると

何か起きて すぐにわたしに電話してきた人が その場で適切な判断ができるようになります。


そして 事後報告をするようになります。



最初は 聞かずにやってごめんなさい って言われますが

イヤイヤ、上出来だよ♪と わたしが誉めますので 自分に自信がついてきます。

成功体験の実感です♪


それを繰り返していくことで


最初は 何かあったらすぐ電話をしてきた人が
自分で対処ができるようになるのですよ♪


それが 成長している!ということなのです。


昨日、話をしていて 事後報告が増えたでしょ♪いいことだよね〜 と言ったら ほんとだ〜と喜んでいました。


成長したいと言っているわりには
自分が成長していることがわからないものです。

成長しているのに、たまに失敗しちゃったことに、意識を向けてしまう方も少なくありません。


毎日 メールのやり取りを続けることで
自分が見逃している成功体験を自覚できますよ♪


自分ではできていないと感じていても
実際には、かなり進んでいますよ♪


また、わたしに すぐ!電話してこられる方が早く伸びますね〜



ブログ内では わたしのエネルギーはどれだけ吸っていただいても タダですし
メールアドバイスでは どれだけメール、電話をしていただいても 一ヶ月3000円です。


しっかり利用してくださいね♪


今まで わたしのメールアドバイスやフルネーム鑑定を受けた方は わたしの電話番号をわかっているのだから 緊急時には 電話をしてきてくださいね♪


心の断捨離、デトックスをして きれいなエネルギーを引き寄せましょうね♪



わざわざ ヒーリングをする必要はないよね〜



まずは 出さなきゃね♪

このページのトップヘ