この世界にあるすべてのものは感謝するために存在する

わたしは、地球にグラインドしています。 わたしの意識は地球に同調しています。 わたしの想いは地球の想いです。 わたしの叫びは地球の叫びです。 わたしの言葉は地球からのメッセージです。 少しでも、みなさんに 地球の想いを感じていただけたら幸いです。

2015年12月

生きがいを見つけたんだ。



今まで、暗闇の中にいた。


やっと、抜け出せたんだ。

やっと、居場所を見つけたんだよ。




それが 魂が進みたい道じゃないとしても、魂はちゃんと寄り添うんだ。


魂は、それを受け入れ、許すんだよ。。。


どんなに、辛くても許すんだ。。。



宇宙の法則により落とされようとも、共に 生きるんだ。

昨日から 自分の感情との向き合い方を考えていました。


わたしはこうみえても 独立心旺盛で、人の意見を聞かずに 自力で進みたい!気持ちが強かったから 目の前の人に反発ばかりしていました。


自分の腑に落ちないと前に進めないのです。


だから、苦労しました。


そして、わたしは目の前にいる人の意見を無視して 進んで 迷惑をかけて遠回りをして。。。



学んだことは


グラウディングができている人のそばにいて 忠実にその人の意見に従っていけば 間違いはないんだ!ってことなのです。


自分がふらふらしていても
グラウディングできている人がそばにいてくれれば
無敵なんだ

って気付いたのね



自分との向きあい方はたくさん方法があると思います。


思考錯誤していられるうちが花。


だけど、今はもう そんな余裕がなくなってきている時代だから

わたしに繋がってほしい!と思うだけなのです。


自分の感情との向き合い方は、ツールがあり コーチングあり多種多様です。



どれが自分に合うかは、人それぞれです。



そんな中で わたしはグラウディングを教え、観念浄化ワークをお勧めしています。


でも 最終的には、わたしに繋がれば 早いよ、無敵だよ と言っているのです。



ここまで 言い切れる人って なかなかいないと思うよ。


我ながら、不思議だ。



やっぱり ツイン魂の生半可な想いで離れて来ているわけじゃないんだ!という責任感が そうさせるのだと思います。




わたしが牽引する。


アセンションを牽引する。



その意思は、日毎に強くなっています。

一連のエネルギーは、
各々の魂の地球に地震を起こさせたくない想いや災害を起こさせたくない想いを わたしの魂が感じ取った。。。ということなんだろうなあ〜



あ〜 朝から疲れた(-.-;)



それだけ、人間の身体には恐怖心が蓄えられているのでしょうね。



その恐怖心が地球に災害や戦争を起こしていくのです。



恐怖心を煽る方も大変だと思うし
恐怖心に飲まれる方も苦しいと思うわ。


結局、恐怖心を抱えた身体に乗っかってる魂は、その身体を動かすしか手だてはないわけで。。。



魂さん♪大変ね


あれやこれやと手を使い、恐怖心と向き合わせていく〜



また、あのソウルメイトさんも 憑依霊さんを使ってわたしのところに来させた知能犯☆


手の込んだことを仕掛けますね〜



すべては、天の采配で動かされております。




ちゃんちゃん

自分でも 書き進めていかないと、何が言いたいのかわからないのです。



最終的には、


人の成長のためには、恐怖心と向き合うことであり、そのために 地震や災害を引き起こす可能性がありますよ

ってことなのです。



だから、恐怖心を煽る役目もある意味必要なのです。


まったく、向き合わない人もいるから、煽る役目が現れるのです。


振り子の法則ですね。


だから、ひとりひとりが 少しずつでも、自分と向き合っていたなら、大惨事にはならない。。。ということなのです。



だから、戦争はんた〜い!と言う前に、その感情と向き合った方が戦争は起こらなくなるということです。




以前、お伝えしたように

向き合うべきは、自分から出てくる感情であって 人や出来事ではないのです。


そこのところをよく押さえておいてくださいね。



ではでは、ごきげんよう

そうなのです。


ちまたで 話されるオドロオドロしい話しも憑依もウツも


わたしはアッケラカーンと 紐解きをするので、結局は怖くないのです。



ついこないだも

去年、浅間神社でお逢いしたソウルメイトさんから久しぶりに お電話があり

娘がおかしくなった!

独り言をブツブツ急に言い出す!


と、相談を受けました。



憑依です。

すぐに、わたしの名刺を送りました♪


その後、電話で やっぱり霊能者さんに浄霊をしてもらったほうがいいかなあ なんて話をしていたのですが


フルネーム鑑定して、ご家族すべての方とお電話で話をして、紐解きしたら、消えました^^


あら、びっくり♪


結局、30分ぐらいおしゃべりしていただけなのですが

いろんなことはわかったので、お伝えしたら 消えてなくなっていきました〜




人間って なるほど!と納得したら 恐怖心がなくなるから 憑依も外れるんですね〜



電話する前は 家族共、心が病んでいたのですが

電話後は、びっくりするくらい 明るい声になりました。




病は気からです。



憑依も気からです。


自分の内側にある感情と向き合っていくと、最終的に自我の崩壊。。。ということに行き着くのです。



未知の世界だから とても怖いです。


自分がどう変わってしまうかわからない恐怖心が思いがけない行動を引き起こしてしまいます。




どう変わるか?って。。。


変わらないデス。

想像していたように変わらないデス。




わたしが この自我の崩壊を経験したのは、二年ほど前の2013年秋でした。

ハンパナイ恐怖心で、毎日毎日怯えていました。

越えたい気持ちと怖い気持ちの狭間で揺れていました。



そして、その恐怖心があることを引き起こしてしまったのです。


家族を巻き込む大惨事が起きてしまいました。。。




自我の崩壊って言葉にするだけでも恐ろしいですよね?



あの時のわたしは その未知の世界に興味や期待もあり、人にも聞いて回っていました。

怖いくせに、知りたがりで、聞いて回っていたのです。。。


占いみたいなものでも、その秋に体験するとも書かれていました。



この世の中で一番大切だと思うことと向き合わなくてはいけない

とか

絶対にイヤだと思うことやあり得ないと思うことが起きる

とも言われていました。



でも 結局、それって 自我の崩壊で起きるのではなくて


恐怖心が引き起こすのです。



さっきにもツインのことで書きましたが

ツインに出逢ったから起こるわけではなくて


ただの恐怖心から起こるのです。




心の中の恐怖心がなかったら引き起こしません。



これってね〜


エネルギー的に操作されているのです。


さっきの記事同様、恐怖心を煽られているだけなのです。



わたしは自分の内側と向き合ってきてサイキックが開けてきたので 自我の崩壊が起こったら、超人ハルク←古い^^みたいになってしまうと本気で思ってました。


目や口から火を噴いたりするのだと本気で思ってました。


わたしのお手手が娘の高熱を一瞬で下げた時は、ビビりました。


だけど、サイキックと自我の崩壊とは、まったく別物だとわかった時に異常なサイキックも出なくなりました。



結局ね

超、人間らしくなりました。




自我が崩壊すると

人間らしくなるのです。




いつもニコニコ元気です♪


病気にならない、死なないし


穏やかになりました。


和を重んじるようになりました。




なんだかね〜

この一週間前ぐらいからでしょうか

恐怖心を煽るエネルギーがバラまかれているような気がします。


そんな中での助けを求めるメッセージが多いです。


似たような記事を書いているのは、そんな理由からです。





恐怖心を煽るような情報やエネルギーは受け取らないようにしてくださいね♪

ハッキリ言っておきますけど



ツインフレームやツインソウルに出逢ったら


負の感情は手放すべきかなあ〜とは思いますが

物質的に、人や物を手放さなきゃいけないということは、ありません。




『愛』に基づいた選択しかできなくなります。



だから、子供や夫を捨てて離婚することはあり得ない。



ツインフレームの愛は、『みんな仲良く♪』がモットーです。



誰かひとりでも不幸にさせるのは、ツインフレームではない。



だったら、自分は不幸でいいの?添い遂げられなくて幸せと言えるの?


と、言われますが


いいの。
添い遂げられなくても不幸じゃないの。

幸せなの。

幸せこの上ないの。




ここに、添い遂げる目的で来たわけではない。

離れて、自分たちの使命を果たすために来ているの。

生半可な想いで、離れてきているわけではない。




離れていることは、確かに辛いことです。


でも、それ以上に任務に対する責任感の方が勝ります。




ツインフレームの魂というものは、こういうものです。




でね、このツインフレームが離れている苦しみ。。という傷口をえぐるエネルギーが押し寄せてきています〜



乗せられないで〜



ってことを言いたかった^^




あのね、どこの誰だか知りませんが


生半可な想いで離れて来ているわけじゃないんです。



わかりますか?




生半可な想いじゃないんです。



で、そこに塩を塗り付けられることをされますと、



宇宙の法則により


やったことは、数秒で返ります♪



こちらには、響かないんだけど
来たなあ〜ってことはわかるよ♪



あんぬいてツバ♪

出したものは返ってくる♪


だけじゃ済まされません。



生半可な想いで離れて来たんじゃないって想いに塩を塗り付けにくるのですから

まあ、それ相当の塩?粗塩? 辛子?一味唐辛子?



うふっ し〜らない♪





ツインフレームというのは生半可な想いで離れて来ているわけじゃない。

ツインフレームに出逢ったなら、まず そこを理解していただきたいです。


苦しみも半端なく起こると思いますが、それは 目覚めさせたくないエネルギーによって起こることも十分、考えられますので 気持ちを落ち着けることを最優先にしてください。


後先、考えない行動に出ないようにしてくださいね♪

昨日は、最近スピリチュアルなことに興味を持つ人が増えてきた、と書きました。


その中には、『ツインソウル』らしき人に出逢って、『ツインソウル』を検索しているうちに、スピリチュアルな扉を開く方も多数いらっしゃるのだと思います。



わたしのブログには、毎日毎晩 新しい方が訪れてきています。


わたし以外にもツインソウル鑑定やツインソウルカウンセラーと呼ばれる方がいらっしゃり、ブログを更新されています。


救いを求めて、カウンセリングを受けたりするのかなあ。。。と思うと、苦しくなります。



ツインは、〇〇〇〇

ツインだから、〇◎〇




そうやって、ツインソウルを検索される方は、相手への感情が押さえられないもので、苦しいから。。。ですよね?



だけど、それは ツインソウルに限ったことではないのです。



好きだから苦しいのと、ツインだから苦しいのとは、別物ですが どちらも苦しいです。。。



結局、苦しみから逃れたい。。。



今朝から、その想いに引きずられています〜



だったら、話を聞くよ♪



メッセージを添えて、わたしのFBまで友達申請してきてください♪




なんていうか〜

わたしと話せば楽になる♪


それしか言えないわ〜

最近、スピリチュアルに導かれている方々がたくさんいらっしゃいますが

この世の中を人的視点でしか見られていない、そこで留まっている方々が大変多いです。



スピリチュアルリーダーと呼ばれる方の多くは、そこで留まっています。



人には人的使命、宇宙的使命を持って生まれてきます。



わたしのフルネーム鑑定では、未来を教えていきますが、宇宙的使命と人的使命を視ながら、そこに到達するように導いているのです。


宇宙的使命がわかると、自分の生まれてきた意味や辿ってきた道のりの意味がわかるので 過去に感謝をすることができるのです。


また、わたしは フルネーム鑑定をした方に、グラウディングの方法を教えていますが すべての方に教えているわけではありません。


グラウディングがすべてではないからです。


最終的に、宇宙的使命に繋がるように導いていく過程において グラウディングが必要な人、瞑想が必要な人、何もしなくてよい人など魂によって違いがあります。



人的使命というと、簡単に言えば 野球選手になりたい、警察官になりたいといった職業的なものです。

また、宇宙的使命というのは わたしのように導き手であったり、癒すだけの使命であったり浄化担当であったり、生きているだけの使命であったり祈りを捧げるために生まれている人だったりします。



どこにフォーカスして生きるか!というと、やはり 宇宙的使命ではないかとわたしは感じるのです。

それは、
宇宙的使命がわかると、すべてが繋がるからです。




宇宙的。。。と聞くと、人は エネルギーでとかヒーリングをするとか、短絡的に考えられる方もいらっしゃいますが

宇宙的というのは、宇宙全体、神視点から観て。。というものなので

ヒーリングして人を癒すことが使命だと感じたり、サイキックに開けていくことが使命に繋がるということでは、まったくありません。




わたしたちは、人として生まれてきているのですから、いつまでも人として、現実世界に根差して生きていくことを目的としています。



ですが 宇宙真理に目覚めると、サイキックは徐々に開けてくるのが一般的です。



それは、特別なことではありません。


だから、否定することでもないのです。




しかし 最近、人的使命に目覚めた人は グラウディングを推進するあまりサイキックを否定する傾向がみられます。



わたしは コテコテのグラウディング人間ですが サイキックにも長けています。



グラウディング!グラウディング!と言いながら、指先ひとつでエネルギーを動かします。



オールマイティです♪




そして、話しは戻りますが

わたしはフルネーム鑑定で、未来を教えながら、宇宙的使命と人的使命を教えて、そこに到達するように導いている と書きました。

また、宇宙的使命がわかると、自分の生まれてきた意味や辿ってきた道のりの意味がわかるので 過去に感謝をすることができるということも書きました。

これで、すべてが導かれていて、 現在の悩みは その道中の出来事だということが理解できてくるのです。


そして、長年抱えてきた病や悩みの意味もわかります。


わかるとスッキリ します。



みなさん、未来がわからないからモヤモヤするのではないですか?


なぜ、今 こんな悩みを抱えているのかわからない。。。だから、前に進めないのですね。



それにね、宇宙人さんのイタズラ?で病におかされている方もいらっしゃいます。。。


おかされているというのはオーバーですが、その人にとっては切実で 入院、手術に発展しかねないので 重大です。



だから

早く、人的視点から物事を見るのではなく、そこを超えていただきたいのです。



わたしの宇宙的使命のひとつは『導く、花を開かせる』です。


わたしが育てて、花を開かせます。


脱落者も多少ありますが わたしの中には脱落するという文字はありません。


どこまでも、引きずり上げる強い意思があります。


わたしが目をかけたら最後、離しません。



わたしがアセンションを牽引します。


だから、離しません。



強い意思の元、地球に転生してきました。



みなさんも同じです。


これからの未来をつくっていくのはわたしたちです。

だからね


親と向き合うとか子供と向き合うとか
よく、言われるじゃないですか?



それは 自分の親に対しての感情と向き合いなさいよ と言っているだけで 親に自分の感情を言ってください と言っているわけではないのです。



その感情が何故、出てくるのかを深く掘り下げるのです。



また、例えばお掃除することが嫌いな人がいたとする。


お掃除と向き合うのではなくて
その『掃除をすることが嫌いだ』という感情と向き合う、すなわち深く掘り下げていくのです。


すると、原因がわかるはずです。


何が現実で掃除嫌いになったのか。。。


トラウマ探しです♪




根性がない人って、最初から根性なしじゃないのです。


生きているうちになってしまうものなのです。


現実を探ることが大切です。


育てられ方でもあります。


でも、原因がわかると、乗り越えられるものなんですよ♪




ほんと、みなさん 知らずに、『向き合う』って言葉をよく使っていますが

向き合い方がわからないから、間違えて 使っているのだと思います。

このページのトップヘ