この世界にあるすべてのものは感謝するために存在する

わたしは、地球にグラインドしています。 わたしの意識は地球に同調しています。 わたしの想いは地球の想いです。 わたしの叫びは地球の叫びです。 わたしの言葉は地球からのメッセージです。 少しでも、みなさんに 地球の想いを感じていただけたら幸いです。

2016年02月

怖れるものは何もない。
出来ないことは何一つない。

わたしたちは、それを思い出すために生まれて来ているのです。

怖れるものは何もない。
出来ないことは何一つない。

だから、地に足をつけて生きることが出来るのです。

怖れるものは何もない。
出来ないことは何一つない。

だから、謙虚に生きることが出来るのです。

怖れるものは何もない。
出来ないことは何一つない。

だから、目の前のことを丁寧に取り組めるのです。

怖れるものは何もない。
出来ないことは何一つない。

だから、人に優しく出来るのです。


怖れるものは何もない。
出来ないことは何一つない。


だから、求められることは出来るのです。




すべて、すべて
大地を踏みしめて歩むために、わたしたちは 自分を思い出すのです。




f569fe47.jpg自分は出来ないことは何もないと思い出すだけ



自分の自信を取り戻すだけ



生まれ落ちて、いろんなしがらみの中、たくさんの思い込みをつけてきた。



そうやって 自分自身を見失った。



そうやって 思い込みの世界を作り出していた。



だけど それは、幻想の世界。



本当の自分の世界ではないんだ。。。



だから、思い込みを外すだけ。



出来ないことは何一つない。



そう思い出すだけ。。。







まだまだ、わたしには たくさんの思い込みがついていました。


それが やっと、外れたようです。。。




わたしたちは、愛です。


何一つ出来ないことはない、愛なのです。


素直に自分の気持ちを伝えることが
魂が喜ぶことなのです。



誰かに奉仕をするとか
世のため人のために尽くさなくても

ただ、好きな人に好きだと伝えることを魂はしたいのだと思う。


だって、魂は愛だから。


わたしたちは愛だから。


意識をココに置いて生きることは、とっても大切に感じるけれど


今の世の中
意識をアッチコッチに向けて、仕事をしている人も少なからず、いると思います。


そんな方は、今ココに意識を置くことは苦手だと思いますし、現実生活を送るのは難しいと思います。


artistと呼ばれる方は特に、そう感じます。



そうだから、その才能が生まれるのです。


だとしたら、どうすべきか。。。



考えるよりも


そのような方のそばには、必ず グラウディングになる人が存在します。



その人すべてを受け入れてくれる。。。そんな人がそばにいるはずです。



それが ツインソウル。



割れなべに綴じ蓋という関係です。



そんなartistな方は、岩みたいな相棒が必ず、居てくれます。



サザンの桑田さんと原坊の関係や爆笑問題の太田さんと奥さん


奥さんって岩みたいな感じでしょ^^


ザ、グラウディングって感じです^^




大概が 男がartistで女がグラウディングになりますね〜




男がartistで女もartistだと破綻します〜



もし、artist系の男性が好きなら グラウディングになることです。


びくともしない岩女になるとうまく行きます^^

人生のうちで


どこかで切替をする

とか

どこかで、あっ!と気付いて、今までのことを反省して改める


そんな時期があると思います。



たぶん その時期は、決めて生まれてくるのだと思います。


また、その時期を迎えるための準備期間があると思います。


その準備期間には、

心がざわざわしたり、人間関係が複雑になります。
ツインソウルらしき人に出逢うこともあるでしょう。



その日を迎えるまでに、すべきこと。



それは

人に優しくしてください。

規則正しい生活を心がけてください。


一日に5分でもひとりで穏やかに過ごす時間を取ってください。




どのような形で、その日を迎えるのかは 様々です。

keiko的、占星術な日々。
http://ameblo.jp/hikiyose358/




わたしは 知り合った方に こちらのブログを読むようにお勧めしています。

それは
惑星というのは、感情の動きと密接な繋がりがあるからなのです。



満月だから とか 冥王星がどうだ〜 とか って、自分の意思とは関係なく、感情を揺さぶってきたり、うまく運に乗せてくれたりするからです。


その動きを事前にキャッチしたり
この流れは、どの惑星の動きだろう ということがわかると
人生が進みやすくなるのです。


だから、わたしは更新されるたびに 必ず、チェックしていますし 毎日のメールアドバイスにも生かされています。



わたしは 前世では、占星術師であり星読巫女であったため 星の動きをエネルギーでキャッチするのに長けています。


その分、憑依体質でもありました。


憑依体質を改善すると、エネルギーキャッチ能力が鈍ります。


そこで Keikoさんのブログを活用しているということです。



ちなみに わたしは読むだけで実践したり、マジカルオイルを買うことはしていないです。


読むだけです^^

根底に悪意がある善意に気付いてからのわたしは、 たぶん 人間嫌いが出てきたんだと思います。



だけど、それは たぶん きっと よいこと。


よく わからないけど、

今のわたしに必要なことだと思うんだ。



そのために、 そうなったのだと思う。




人間関係をスッキリさせる意味でもよいのかもしれない。



わたしは元々、人見知りは激しくて 人間が苦手でひとりが好きなタイプ←意外かもしれません。

自分を表すのが苦手で、魂ちゃんが動くから わたしが動かされているだけで 本質は変わらないのかもしれません。


几帳面だけど、時にルーズで 自分本意でわがままです。


そこは否定しません。


そんなわたしを引き上げてくれたのは、魂ちゃんのおかげです。


だけど ちょっと、本来のわたしの姿に戻りたいのかもしれません。




わたしの本質と魂は、別物だと思います。


わたしの本質♪とは、精神的な部分でコア部分とは違います。


いつも
わたしが言っている魂の器部分です。



この魂の器部分を動かしているのは、意識というもので 頭にあるのです。

サードアイ辺りに存在します。



ここを攻められると、意識が飛びます。



この世の中は、巧妙に仕組まれていて

この意識の部分をバカにさせるような情報、エネルギーが流れています。




それを守る、活性化させることが必須なのです。


食品添加物やフッ素など、この部分をバカにさせるものは多数存在します。

ネットやTVも同じです。


依存させて、頭を働かせなくするのです。



わたしはそれに10年前に陥りまして、苦労しました。


勉強ができなくて、上滑りする。
頭に入っていかないことを経験しました。



これは なったことがある人しかわからないと思います。


うつ。。。と呼ばれるようになりますね。


そこから 回復できるようにするのは、西洋医学ではないと思われます。



わたしは昔から憑依体質で疲れやすい体質です。

だから、なりやすいのかもしれません。


そのため そんな状態のわたしを理解できない人がいるのは最もな話です。

わたしには、意識が飛ぶ、意識が拡散する ということは 日常的なことなのです。


だから、宇宙に繋がりやすい?とも言われるのだと思います。


実際には 宇宙に繋がりやすいというよりも エネルギーに繋がりやすい というだけなのです。



だから、わたしと同じような体験をされている方がいらっしゃるのではないかと思い、書いています。


わたしは 自分の状態を いろんな側面から見て書いています。


スピリチュアル的な側面 現実的な側面 医学的な側面。。。


どれを取っても間違いではないのですが

やはり、この憑依体質?というのは、現実的に捉えたほうが理解しやすいのではないでしょうか?



わたしは 自分を体験したことをブログに綴っているわけですが 思い直してみると、スピリチュアル的に片寄りすぎたかなあ とも感じています。



だから 今まで書いてきたことは
現実的ではなかったと感じています。


スピリチュアル的に書いたほうが表現しやすかった。


だけど あいまいな部分も多くて
今、ブログを読み直して 削除した記事も多数あります。


だから
これからの記事は、スピリチュアル的よりも 現実的側面から書かせていただくことになると思います。




わたしは 元々、能力開発系を経験してからスピリチュアルの世界に入ってきた人間ですので 左脳人間でもあります。


だから、こんなにヘンテコでピッピとペッぺと操りますが、論理的思考を持っています。



だから、出口ヒロシ氏の論理エンジンはわたしの実用書ですし、出口王仁三郎師は、わたし好きです♪

好きというだけで、宗教的に傾倒していることではないですが。。。



どうして わたしがこのようなことを書いているかと言ったら



もしかしたら、

生まれてから、意識が眠ったままの人がいるのではないのかなあ

と思ったからです。



自分では気付かなくて、目が覚めてみてわかるということです。



わたしがどれだけ言っても答えがない人も 意識がココにない人だと思いますが わたしはそれをグラウディングが出来ていないと片付けていたのではないのかなあ と恥ずかしく思いました。


ここで、お詫びを致します。



しかし、わたしは 人間修行を終えた身ですので、わたしの出来る範囲で務めさせていただきたいなあ と思っています。


わたしに出来ることをさせていただきたいのです。

人の心の中には光りと闇の部分があり、闇があるからそれが自己主張に変わるのです。


ストレスです。


闇があるから、それを発散して光りに変えたい想いが魂にあるのです。



闇が全然ないという人間はいなくて
そこそこ持って生まれてきているのです。



その闇をうまく使うのはひとつですが、基本 発散させて光りに変えていければよいのです。



だけど 情報によって、闇を毛嫌いしている方もいらっしゃいますね。


そんな方は表に出すこともしなくて、くすぶらせているから よけいに、いびつな形で出やすいのです。


結局 あるものだから、伸び伸び出させればよいのです。



そしてまた、その闇を光りに変換させたいために
外側を探します。


魂が欲するので外側を探します。


だから、合コンやナンパ?←古い^^します。


相手を見つけて、光りに変換させたいのです。


癒されたいのです。


そのため、ソウルメイトをさがしますね。


ツインソウルを求める人もおられます。


だけど、外側を探しても引き寄せられません。


何故なら、闇が阻んでいるからです。


ならば、どうしたらよいかというと


寝る。

とにかく、眠ること。




そうやって 魂を落ち着けるのです。


そして 闇は、堅いです。
カチカチです。

だから、ストレッチや体操などで、身体を軟らかくするのです。


温泉に入る。

冷やすと、闇は頑丈になるので とにかく、温めます。


温めて温めて温めまくります。


そのあとは、
与えられた仕事をきちんとすること。

やるべきことをすること。

そのあとは、待つのです。



それが ソウルメイトやツインソウルを引き寄せる秘訣です。



耕して、種を蒔いて、待つのです。


最後に、大切なことを忘れていました。


それは。。。


おしゃれを楽しむことです♪


身だしなみではなくて、おしゃれ♪です。


キラキラジュエリーや女性らしい服装を身に付けましょう♪


心の中をいくら磨いたところで、花は開きません。

外見も必要です。



くら〜い地味な服を着て、部屋の中で そうじやストレッチや瞑想をしていては、花は開かないのです。


女は綺麗に、、、、
慎ましさも大切です。



殿方に見初めていただくには、外見や薫りも必要です。。。



花を開かせることです。。。。

人を助けることと、愛することは、同じようで 同じじゃないですね。。。



うまく、説明できないけど


人を助けなくてもいいから、愛することができればいいと思います。

こんなことを言ったら、嫌われてしまうかもしれませんが


人間の最大のエゴは



人を助けたいという想い だと思います。





そうでなかったら

そんな人は引き寄せないはずだし
不幸な人を生み出さないと思います。



だから、そこを発動させないような人間作りをする必要があるのかなあ と思います。




わたしは娘がいて


また、娘もボランティアが好きな人間です。



今回のことで

それが娘の最大のエゴだと気付きました。



そのためには、身も心も満たすことが大切だと気付きました。



満たされるためには、愛されることです。



助けられるのではなくて、愛されることなのです。。。



愛されるから、人を愛することができるのです。。。

このページのトップヘ