この世界にあるすべてのものは感謝するために存在する

わたしは、地球にグラインドしています。 わたしの意識は地球に同調しています。 わたしの想いは地球の想いです。 わたしの叫びは地球の叫びです。 わたしの言葉は地球からのメッセージです。 少しでも、みなさんに 地球の想いを感じていただけたら幸いです。

2017年03月

結婚している夫婦だからといって 真の夫婦関係を営んでいるわけじゃない。


婚姻関係はあるけれど、師弟関係もあるし、仕事のパートナーとしての関係もあります。


夫婦関係って
互いを、異性として認めあい、尊敬しあえる関係です。



夫婦でありながら親子のような関係もみかけます。


それは、夫婦とは言えないです。



やはり 男女として成り立ってる関係が夫婦関係だと思います。

人間だもの。

こだわりがあってもいいと思うよ。




最近の人を見ていると、こだわりのない人も多いね。
おおらかというか抜けてるというか、そんな人たちも見かける。


だけど 未だに、こだわりをコテコテにつけている人もいて、いろんな人がいていいと思う。



互いに、交わらないようにしていたり 互いに、批判したりしてるね。



それはそれでいいと思うよ。



こだわりがなくなると 確かに生きやすくなるけど、人間関係はあっさりしてくるね。


わたしはベッタリな人間関係も悪くないと思う。


人を思いやることや親切にすることは、人と関わらないとできないことで また、経験も必要だから あっさりした人間関係は人間関係を築くというよりもただ、出会うだけだと思う。


わたしは人間関係は築いていきたいって思うの。
通りいっぺんの付き合いはしたくない主義なのです。



ただ 自分のこだわりを人に押し付けなきゃいいと思うだけ。


わたしがいくら通りいっぺんの付き合いはしたくない主義でも相手にとっては無駄だと感じるかもしれない。


それでもわたしは人に関わりたいと思う。



何かにこだわるのは、そこに何かもっと他の想いが隠れているんだよ。


隠された想いを知ることって大切だね。

アメブロでリブログする、FBでシェアする ってやっていますが、 身近でリブログ、シェアしたら?


身近にいる人には知らん顔して、SNSの中だけで盛り上がる。



身近にいないの?


家族、友達、親類、職場の人 ご近所さん




わたし ここで書いてることは外でも話してるよ。

ためになったと感じることは、どこでも誰にでも話をするよ。




それが繋げるということ。




特定の誰かに伝えるだけじゃなくて、もったいぶらなくてもいいじゃない?

24afea88.pngいつも一緒にいないから、寂しい想いをさせてごめんね。


そっと 君に口づけをする。


僕のキスで黙らせてあげる。。。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


別に寂しくないし。


く、苦しくて息が出来ない(:_;)


わかった。わかった。ちゃんと、あなたのことだけを想っているから。

今日だけは、あなただけのものでいるから、お口を塞ぐのはやめて。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




ダメ、ダメ。


離れたら、君はどこかへ逃げちゃうもん。


今日は絶対に、逃がさない。


寂しくさせたくないんだもん。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


寂しくないから。


離れていても、寂しくないから。


それだけ想われていたら、寂しくないよ。


お願い。
信じて。。。。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


。。。。ん

。。。。。。ん




いや!!!

いやだもん!!!
いやだもん!!!

寂しいんだもん!


一緒にいるもん!!!

今日は絶対に離さないもん!!!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



うるさい!!!!!


そこまで想うなら、地上生活やめなさい!!!





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



だって、地上生活楽しいんだもん。


君と離れてるのは寂しいけど、地上生活楽しいんだもん。


どっちもやめられない。

やめたくない。





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




今日はお口を塞がれて、二人一緒に過ごします。



はあ〜っ

いつも一生懸命な君。


仕事してお母さんして家庭を守って、 いつも尊敬してるよ。


だけど、今日の君は僕だけのもの。


僕だけのことを考えて。。。。





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



いや、いつもあなたをことを考えている。

だって、いつもあなたはわたしを愛してくれてるし守ってくれているから。

だから、今日だけはひとりにさせて、3月30日だから。


今日だけはひとりにさせて。

dcc94265.jpg僕たちは二人でこの地球にやってきた。

そして 別々に暮らしてる。

互いに、人間生活は大変だけどたくましく生きている。

楽しいときは相手のことは忘れているけど ふと、寂しくなると思い出すんだ。

どうしてるかなあ。

頑張ってるのかなあ。

寂しがっていないだろうか?って。



この地球で、たくさんたくさん、楽しいことが増えても思い出すのは君のことばかり。


宇宙で一緒にいた時のことを思い出す。


この地球は楽しいし幸せを感じて生きてるけど、君のことを思い出してしまう。


それは、君が僕の原点だから。


僕の魂が君にあるから。

僕たちは常に一緒だよ。
僕は君そのものだから。。。




この地球がどんなに楽しくても君を思い出す。

僕と君がいた宇宙を思い出す。

それが3月30日。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




考えないでおこう。
想わないでおこう。

わたしはわたしで楽しく暮らそう
と思っても、想われている想いで引っ張られる。

わたしのことは心配しなくていいよ。楽しく暮らしているからいいよ。

と想っても、その想いがわたしを二人でいた宇宙に引き戻す。


わかった。
わかりましたよ。
二人で一緒にいたね。
宇宙で楽しかったね。


と思い出すのが3月30日。


いい加減、この関係やめたい。


最近、意識の拡大っていうのかなあ

ここ二、三日 宇宙人として、アセンション地上要員として、人として、母親として等 いろんな立場(次元)の自分が出てきてワケがわからなくなっています。


急に 本能むき出しで動物チックにもなります。


本能むき出しの方が勘が冴え渡るので動きやすいですが、人の感情に疎くなるから不便です。



わたしの未来。


これからのわたしはたくさんの選択肢があり進んでいきます。


わたしは顕在意識のわたしが選択するよりも宇宙にお任せ派なのですが、今回は顕在意識が選択しなさいと言われているので 方向性に迷っています。

だから、いろんな次元のわたしが出てきて主張するのですね〜



内観浄化を繰り返してきて 最初に宇宙人チックになり、続いて動物チックになりました。
そして、人間チックに軌道修正されました。


でも また、サイキックな部分が強くなり過ぎて動物チックになっています。


先術しましたように、動物チックになると 人の感情に疎くなるのです。


そうなると うまく仲良くしていけなくなるので、本当の自分として生きていけなくなるので辛くなるのです。


本当の自分って思いやりがあって 人と仲良く生きてる自分のことを言うのです。


いくらサイキックが強くなって、動物チックになっても 自分勝手にその力を出したいとは考えていないのです。


さりとて、ヒーラーやカウンセラーにもなりたくなくて、このまま主婦でいたいのです〜。



悩めるわたしです。

2017年3月24日を境に意識が反転して、今まで わたしが生きてきた道筋がわかり、これから起こることもわかりました。


これからが本番。


これからがわたしの本来の生きる目的。




時期が来たとしか言い様がない。




自分がこうなる恐怖を2013年秋に感じていた。


その時は ただ、怖かった。

自分が自分じゃない化物になってしまうんじゃないかって。

だけど それから時が経った。



わたしはいつかが自分がこうなることを知っていた。


それが怖かった。

人に知られてしまうのが怖かったし、見世物になるのが怖かった。



人魚姫時代、見世物小屋に売られた。

あの時の屈辱が忘れられなかった。

だから、たくさんたくさん勉強したし努力して人として生きられるようになった。


だけど わたしは元々は人間じゃなかった。



もう 隠せないし、隠す必要もなくなった。



だから これからは、本当の自分で生きる。

行動できない人からすると行動できる人が羨ましいと感じるんだね。

でも わたしはどちらかと言うと
何、バカなことをやってるんだろう?と感じてしまうんだ。


行動することが必ずしも、自分にとって良いこととは限らない。



それは、たくさんたくさん失敗してきたからかもしれないね。


失敗してみなきゃわからないから、まずはやってみる
のかもしれないけど、 ちょっと考えたらわかりそうなものじゃないの?と思うんだ。


結局、考えて行動することだと思うよ。



行動することよりも考えること、頭を働かせることだと思う。


頭を使えば、余分な労力はいらないし。



頭を働かせることって大切だよ。

わたし、今まで自分の内側からわき上がる言葉をブログに書いてきましたが、元々はわたし、エネルギー研究者なのです。


この世界では、言葉を使ってコミニュケーションをしますが、相手に言葉を投げ掛けることによって生じるエネルギーの動きを視たり、感知することが得意です。


わたしにとって、誰もが実験材料でもあります。


実験材料と言葉は悪いですが、嘘発見器の役割もします。


また オーラをさわらせてもらったり言葉を投げ掛けたりして、エネルギーを動かして、エネルギー的にはどこが反応するのかや身体的にはどこが反応するのかを視ます。


何かを極めている人というのは エネルギー的にどこか突出しているもので、それを探すのが好きです。


いうなれば、謎解きなのです。


エネルギーを探求することは、わたしにとってはお遊びで、エネルギーはわたしの遊び道具のような存在です。


ボタンを押したら鳴るおもちゃのように、言葉を投げ掛けたら 必ず、どこかしら反応することってわたしにとってはとっても楽しいのです。


いじめたら、泣く のと同じように負の言葉を投げ掛けたら、どこかしらオーラが凹みます。



一人でいるときは、エネルギーの玉をつくって 揺らしたりお手玉したりおにぎりをつくったりして遊びます。


だけど 相手がいたほうが楽しいです。



人を癒すこともいじめる^^ことも わたしにとっては同じことです。



だから、人様のために癒したいとかわざわざは思ってなくて
わたしの生活の延長で癒しを提供しています。




これから先、他の方の作品にわたしのエネルギーを転写して販売させていただきたいと考えております。


それときは また、よろしくお願い致します。

このページのトップヘ