宇宙の根源より(光の創造神、創造主、セントラルサン‥馴染みのある呼び方で)、光のトンネルを私に降ろすイメージをします

続いて、宇宙から降りてきた筒状の光のトンネルにすっぽり入るイメージをします。

「アチューメントのエネルギー(高次の名前)、これからセルフヒーリングを開始します。」と宣言します

そして、「光の存在は 必ず創造神から取り付けたパイプを通って体に流れる」と心で決定しながら
宇宙の根源から真っ直ぐにパイプを降ろし私の頭の上に取り付けるイメージをします
また、パイプは頭のてっぺんから 首、背骨に沿って第1チャクラを突き抜け、地球のコアに差し込むイメージで定着させます。

「このパイプは光の存在以外のものを通すことはできません。
私の体は光しか受け付けません。」と宣言します
続いて 「頭のてっぺんと第1チャクラにフタを取り付け、ヒーリング開始時に 開き、ヒーリング終了時には閉まります。そして、30分後にエネルギーが 終了するタイマーをセットします!」と宣言します
(30分後には 頭の上のフタが自動的に閉まり、取り付けたパイプが非物質化して 無くなり、エネルギーの出入りがストップし、プロテクトを張って 安全な状態で眠りにつきます。 と、イメージしながら 私に しっくりくる言い回しをして 設定する

頭上の 手を伸ばして届くところに フタを取り付けてあります。
イメージや宣言で開け閉めすることができます。イメージで フタをバルブに交換することも可能です。

「第3者より 私に繋がっているコードと、私が他者に繋げているコードをすべて断ち切ります」と宣言します。


光のシャワーが 流れてきます。
1日の心身の疲れと汚れ、エネルギー体の浄化が行われます。
体の中の汚れが外(オーラ)へ排出されます。次にオーラの汚れがきれいに洗い流されていきます。
光に洗い流された汚れは 宇宙まで届けられ 光に変換されて 再びあなたの身体に戻り、地球を癒す光となります。