第1チャクラ 生まれたとき 37 現在 82

第2チャクラ 生まれたとき 27 現在 68

第3チャクラ 生まれたとき 82 現在 73

第4チャクラ 生まれたとき 45 現在 62

第5チャクラ 生まれたとき 62 現在82

第6チャクラ 生まれたとき 98 現在 92

第7チャクラ 生まれたとき 38 現在 68


2013年現在の数値


これを見ていただくと このようなことがわかります。

第1チャクラは生まれてきたときには37と低く いつ死んでもおかしくないくらい生命力が低かったのですが なんとか生き長らえております。
そして 第2チャクラも低く 幼少期は病気ばかりしていました。
腎臓が悪くて いつも赤暗い顔色でした。
非常に生命力が弱く いじめられっ子でした。
で 見ていただきたいのが 第6チャクラ サードアイは、生まれてきたときは なんと98と高い!直感力 透視能力高いでしょう と言われるかもしれませんが 全然 ありませんでした。ただの空想癖がある子供でした。
なぜ サードアイ値が高いのに 直感力がないのかというと 第1 2 チャクラが弱いからです。
バランスが悪いとうまく佐用しないんですよね。
そして こんな状態の私が スピリチュアルに関心を持ち ヒーリングを受けてしまったから むりやり サードアイが開いて よけいにバランスが悪くなり 歩けなくなってしまいました。
その頃の私は 現実に目をそむけて 何もしない毎日を過ごし 時間ばかりが過ぎていく…

グラウディングしなさいと言われても どうしたらいいかわからず それでも 1歩ずつ1歩ずつ前に進むように努力しました。 そして師と出逢い 自分の身体 精神を客観的に観ることを学びました。
今では こうやって普通の生活ができています。

感謝しかありません。

気づかせていただいた身体に感謝。
出逢わせていただけたことに感謝しています。

この数値を教えていただいて 自分の魂は何を私に学ばせたいのか 何を克服するべきかがわかりました。
今までのこと これからのこと すべて 府に落ちたのです。
ちゃんと努力をすれば 報われるし 努力っていいな♪と思いました。

『すべてはエネルギーでできている』

自分の数値を公開することは 悩みましたが 誰かのためになることならっと思い公開しました。

みんなみんな こうやって わざと数値を落として 人間として成長するために生まれてきている。

すべての人は勇敢な魂なんですよね。

この世に生まれてきていること自体が学びなんです。
どの人も そんな気持ちが根底にあるんです。

自分の得意な分野を伸ばして 人に教えてあげたり 苦手なことを克服するために『教えて』ってお願いしたりして 人と関わりながら 生きていくことが大切なことだと思うのです。

自分よりできない人を見て どんくさ〜 と思うのでなく 出来るまで待ってあげる姿勢 教えてあげる姿勢が大切なことだと思うのです。


人と関わり合い 生きていく


お互いに認め合って生きていく世の中になるように ひとりひとりが努力していきたいですね。