私が ここ何年も前から 心の浄化を進めてきて内観 浄化をお勧めする理由は

浄化をしていくと

『自分一人でいきているんじゃないんだ』
『守られているんだ』
と いう気持ちになって この世のあらゆる生きとし生けるものへの感謝の気持ちが込み上げてくるようになるからです。

この気持ちになると なんとも 楽しく 至福感にひたり ぼよ〜っとしてしまいます。

なった者でないとわかりません。

大きなエゴがあるうちは到底わからないレベルです。

ここまで 行き着いたからわかる。

これしか言えません。

人の気持ちが自然とわかり、未来もなんとなく、言葉にはできませんがわかってきます。

そして、自分本来の免疫力が増し ヒーリング力も増します。

伝授されるされないでなく 自分本来の力です。

ヒーリングというと この3次元では 癒やし効果でしかありませんが

意識レベルが上がると その力は 医療になります。
私が まだ 人間でなかった頃には 医療的なヒーリングを施していました。
だから そこに戻るんだと思います。


あ でも あくまで 3次元的なヒーリングは癒やしでしかないですよ。

私は 一切 伝授はしていなくて 自分本来の力を高めることしかしていません。

自分を一番、信用しているからです。

そして その自分は 自分だけでつくられているんじゃないこともわかっています。

そうやって みんなで上がっていきたいなあ と いつも思ってます。