高次元の波動を想像すると、何か強力なエネルギーを感じのではと想像している方も多いかと思いますが、少し違います。

心を洗われるようで癒される感覚がより強くなっていくことが、光の存在達に共通している波動です。

自我を満たす為の欲や執着心が多い方だと、光の存在からは何も感じない場合があります。

知識に依存ばかりしている方や、自分の考えに執着したり自己探索ばかりに意識がいっている方などは、特に何も感じない場合も多いです。
むしろ、嫌みにさへ感じる場合もあります。

第四密度以上の闇の存在は、強力な波動や、恍惚感(快楽感)を放出して、光の存在のような素振りをして現れることがよくあります。
いかにも高次の存在であるかを強調するようにです。
闇の存在ほど光輝くことを強調していたりもします。

そして実にもっともらしいことを言いながら、カルマの浄化や自我を満たす為の欲や執着心からの解放に意識が向かないように巧みにマインドコントロールしてきます。

「今が大事、今この瞬間
んだ」なんてことだけを強調してきます。
もちろん大切なことなのですが・・・。

スピリチュアルや精神世界に興味がある方や、チャネリングなどを行っている多くの方は、この波動や輝きに見事に騙されています。

このように騙される方というのは、まだまだ自我を満たす為の欲や執着心が強い方です。
しかし闇の存在には、心を洗われるような癒される波動を放出することはできません。

真似はしますが、根本的に魂の持つ振動の種類が違います。

恍惚感の波動と比較すると、愛の波動は少し地味に感じるかも知れません。
愛の波動に叡智の波動も強く入ってくると、また少し違った感じ方になってきますが、この感覚を大事にしてみて下さい。

表面的に放出されている波動なのか、内面から出てくる波動なのか注意して感じるようにしてみて下さい。




常に 自分のエネルギーの確認が必要に思いました。