私が話をする人に言う言葉があります。

『氏神様に行ってね。』


氏神様とは 今、自分が住んでいる場所をお守りしていてくれる神社のことです。

氏神様の調べ方は 住んでいる都道府県の神宮庁に電話して 住んでいる住所を言って 氏神様を教えてください♪って聞くと 教えてくださいますよ。


何故 私が 氏神様に行ってね というかというと


氏神様は自分の本当の自分に繋がる場所だからです。

私たち人間の身体の中には 霊があります。

その霊と どうやって繋がるか というと 基本的なのは 瞑想でしょう。。。
しかし 実感が湧くまで 時間がかかります。

そこで!手っ取り早く 氏神様で ご対面をするのです。
毎月の1日には 御神酒をお供えします。

もし 今まで 一度も 参ったことがないなら
今までの無礼をお許しください。と最初に謝ってから お参りしてくださいね。



私は 毎日 朝、晩 欠かさず お参りしていました。(今は違うことしてるのでお休み中です。でも お出掛け前には必ず 行きます)


3ヶ月ぐらい 続けると、変わってきますよ〜


何が?

それは 体験しないとわかりません。



とにかく!毎日です。
毎日、コツコツ氏神様参りをするだけで、見違えるほど、変わります。



私は これだけで 人間が変わりました^^


グラウディングコードが伸ばせず、瞑想もできない私でした。

グラウディングができずに いつもクラクラして 仕事もまともにできませんでした。

周りからはお荷物だと言われ続けてきた私です。



論より証拠♪


いざ、氏神様へ〜♪