意識レベルというのは 魂の振動数、波動レベルと言われるもので 数値で表すことができます。

魂の喜ぶ 波動の高いものを選択し続けることによって 意識レベルは上げることはできますし、内観、浄化、気付きを得ることによって 意識レベルを上げることができます。

でも 心の内側に負の感情を抱えていると 意識レベルを下げる要因となるので なるべく 内観、浄化をして 意識レベルを上げるほうが望ましいと思います。

また、表される意識レベルは 平均値ですので 実際には 幅があります。

人間には その周波数の幅内のことしか 感知できないようです。

私は 内観、浄化を経て 意識レベルを上げていて 周波数幅の上のラインと下のラインを同時に 上げていますので 下のラインよりも下は 感知できなくなってきています。

そのため 負の感情を抱く気持ちがわからなくなってきています。

だから 何か ひとつ 物事が起きても 不安、恐れ、怒りの感情は起きません。
常に 喜び、ワクワク感を感じます。


また、 慈悲の周波数を越えているため 源からの愛は常に湧き上がっています。

心の中に 愛が湧き出る温泉を抱えている状態です。
だから 定期的に その温泉が湧き上がるため それを言語化して ブログに書いている状態です。


周波数を上げていきますと、こんな感じになるんです。



だから そこに到達していない人には 頭では 理解できないことが起きています。


これは なってみないとわかりません。


私の読者の方で そこに到達していないにもかかわらず 頭で考えすぎている方がいらしたので 書いてみました。


これは 自分が そこに到達していないと わからないものです。


頭で考えるより 魂を磨いてください。


感じてください。


いったん 愛の温泉状態を経験すると 魂が覚えていますので そこに戻ろうとする働きが起きるから 状態は促進されます。



人間って こんなもんです。

ヘタレな私でも できるので 誰でもできます。



愛の温泉を体験してみませんか?

楽になりますよ☆


また、
周波数を上げていくということは 自我をなくして ワンネスに近づく行為ですので 自然との一体感を感じることに繋がり 鳥や植物、動物と会話ができるようになるので 一般的に 見えないものが見えるようになったり 聞こえないものが聞こえるようになります。

しかし、周波数の幅より低いものは 感知しないから 見えない、聞こえません。
だから 一般的に幽霊と言われるのは 感知できません。

感じません。


人間が 感知でき言語化できるのは 周波数幅のものになるのです。

より高いものは 感知はできますが 言語化できません。

身体が 対応できないです。



と まあ こんな感じの 人間が出来上がっております〜^^



仲良くしてね〜