フルネーム鑑定


どうして、やろうと思ったのか。。。

いろいろな事例があるから これ!!とは言えないのだけれど


結婚して子供がいるのに、好きな人ができてしまった。
ツインかもしれない。



ひとつ言えるのは、ツインは相手を苦しめないということ。

苦しんでいるのは、自分がそこで苦しみを感じていたいから。

すべては自分。

自分のココロモチを変えるだけ。。。

簡単に言えば、波動をあげるだけ。


自分と向き合って、エゴを浄化すると言うのは簡単なの。
自分と向き合える状態になるまでにするのが 努力がいるんです。


わたしは それを『チャクラオープナー』で 自分の波動を整えて、向き合える状態にしていきました。

器械に頼りました。

器械に頼って、自分の波動を上げました。

でも、最大に上げるのは ツインに逢うこと。


ツインに逢えば、スルスル上がる〜。

互いが、スルスル上がる。

でも、わたしは器械に頼った。


ツインに逢ってから、温泉三昧したり、
本屋さんで美術書を観ながら、上げたり
美術館に行ったり。。。

いろいろなことをやって波動を上げて

自分に向き合える状態にしていきました。




つづく