先ほどの記事で


内観、浄化をして感情を外す、エネルギー外すと書きました。


エネルギーを外すということは エネルギーを動かすということで

エネルギーを動かすということは
内観、浄化だけじゃなくてもできることです。


言霊ってありますね。

これも、立派なエネルギーです。

『ありがとう』と 一言、言葉を発するだけで エネルギーが動きます。


わたしは、言葉や行動で エネルギーを動かします。
自分の言葉で どこが動くのかを検証します。
自分の行動で何が動くのかを検証します。


すると、やはり 自分の言葉や行動は 自分の家族、ご先祖様に影響を与えると思います。



内観、浄化をするとき
相手を 鏡として 自分の内側を見つめていくのですが
浄化をして エネルギーを動かしていくと 自分だけじゃなく 子供や主人のエネルギーも動かしていくことになります。

そのため、子供が熱を出したり 下痢になったり 友達関係で悩みが出たり。
。。しました。


わたしは 自分のサイキックな能力で 浄化をすることが 多かったので 特に 影響が大きかったのかもしれません。



今、思うと
内観、浄化というのは ひとりよがりな行為ではないかと 考えるようになってきました。


ある部分だけ、エネルギーを外しても それでは、歪みが出る

ということです。



良かれと思ってやっていることが裏目に出る
ということもあります。


自分の周波数をどんどんと上げていくうちに あることに気が付きました。


自分の周波数を上げれば、上げるほど 周りが見渡せるようになりました。

自分の放った言葉で どこまで影響を与えるか も わかるようになりました。


この世の中は バランスが大切です。


全体を見渡して、バランスを取りながら 言葉を発するようになりました。

目の前のことに集中する。
これは バランスよく、エネルギーを動かすことができます。


しかし、片寄った場所に集中すると その部分しか動きません。


例えば
家族の場合、
それぞれの波動が下がっていると めいめいが マチマチに動きますので バランスが悪くなります。
そして、家族間の争いの元になったり、病気を引き起こします。

また、離婚するという選択をされる方もいらっしゃいます。

『離れる』という行動は 非常に、強いエネルギーを生み出します。

でも それぞれの周波数を元々の周波数に戻すだけで バランスが取れて離婚を回避できるようになります。

ただ、
元に周波数を戻してあげるだけで笑顔になり、仲良くなります。


だから わたしは フルネーム鑑定では

なるべく、家族の名前を教えてもらうようにしているのです。

家族全員のバランスがわかります。
エネルギーの動かし所がわかります。
また、家族全員を地球に繋げなくても、 ひとりを繋げるだけでいい場合があります。


お互いが 影響しあっている。


さきほど
『離れる』という行動は 非常に、強いエネルギーを生み出します。
と 書きました。

『離れる』という行動は、 相手 相手の家族 自分の家族を巻き込む行為です。


ある方と一緒にいるときに バランスが取れている家族が そのある方から 離れたことで バランスが悪くなることがあります。
その場合は たいがいが 子供に悪影響が出ます。
病気、怪我、事故。。。



人は 無意識にバランスを取りながら、生きているのです。

それを わざと離れるので 歪みが生まれるのです。

それがまだ 本人に降りかかるなら仕方がないなあ とあきらめるのですが 本人ではなく 罪もない子供に 降りかかるのです。


そういう決断は、よく 考えてから 行動してもらいたいものです。





1から5まで 書いてきましたが これはすべて わたしの身体で検証してきた内容です。


わたしは 身体で考えます。

身体で 感じ取ります。


皮膚感覚、触覚。。。
触角???


カタツムリの戯言でした。



長文をお読み頂き、誠に ありがとうございました。