明け方に すんごい カミナリ

でも、今は 快晴♪♪♪

地球に宇宙エネルギーが降り注がれていて、
起きたときは エネルギー値が高かったけど 今は、落ち着いています。


このエネルギーによって 人によっては 風邪をひいた症状になったり、感情の起伏が激しくなって 自分の感情と向き合わざるようになってきている人も多くみられるようです。

でも、そこで感情と向き合わずに 気付きがないだけだと ただ、頭が痛い、めまいがするといった症状で 終わってしまいます。
負の感情が出てきたときは 『向き合いましょう』のサインだから しっかり感じて、手放していけるといいですね。

身体の中の感情が多ければ、多いほど 不調も大きいものです。

宇宙のエネルギーの振動数はどんどん軽くなってきていますので、そこに身体がついていくように 感情が浮き上がってきます。

ほんとっ
今の時期に向き合って、外していきましょう〜。


少し、気になったことがあるので お話します。


宇宙エネルギーが降り注がれているから 体調が悪くなる。。。

これは、本当のことです。
それは、自分自身の感情を浮き上がらせるため。。。(さっきも書きました)
自分自身の中にある感情を誰かのせいにしている人たちがみられます。

世間が悪い
親が悪い


宇宙エネルギーが降り注がれて、体調が悪くなる理由に 世間が悪い、親が悪いと言って 逃げている人たちが多くみられます。

宇宙エネルギーが注がれてきて 何もできなくなる、無気力になる、仕事もできない。。。


仕事ができないのは、世間が悪いせいですか???

スピリチュアルな情報って あいまいで危険です。

自分の体調不良の原因を〇〇〇のせいにして、感情と向き合おうとしないばかりか 仕事をしない のですから〜。


開いた口が塞がりません。

私が親なら 張り手して蹴っ飛ばします。

自分の身体にある感情は紛れもなく 自分のものです。

自分以外では対処できません。



ひとりひとりが この地球にやってきて、
ひとりひとりの魂の生きたい道に進むためには
まず、
感情から逃げないことです。



感情はただのエネルギーです。
外せるものです。

誰かのせいにして、後生大事に身体に張り付けておくものではありません。


これから どんどんと 軽い振動数のエネルギーが降り注がれてきます。


どんどん 感情が浮き上がります。

浮き上がるだけで、外すのは 自分の意志です。

他者に委ねることはできないのです。



自分の人生ですもの、自分に責任を持ちましょうよ♪



人のせいにするのは、自分の進化を遅らせることになる。



あなたの魂は、それを望んでいるのでしょうか?