いつもわたしが書いている 『内観浄化をする』という行為は 魂を成長させる というものです。


これをしたからといって お金持ちになるわけではありません。


魂の成長とは
『人間性を高める』ということです。


簡単に言うと
どれだけ、人を許せるか
どれだけ、人を愛せるか どれだけ、人を認めることができるか
ということです。


人間性を高めるには自分という小さな殻(エゴ)を徐々に脱ぎ捨てることです。

つまり人間の個の意識(エゴ)のパーセンテージを下げ、生命全体との一体感の意識を上げる事が必要です。

また、自然の一部、地球の一部ということで自然と一体感をもつということです。


人間性を高めるとは意識レベルを上げることであり、
意識レベル=波動=生命周波数を上げることなのです。



どの魂も 成長したいと思い、人間として生きています。


と、いうことは

誰でもが 人間性を高めたいと思っていることであり


誰でもが 周りと仲良くしたいと望んでいるということなのです。



自分の好きな人だけで固まることなく、嫌だと思う人との垣根を取り除いて、親しくしたい、仲良くしたいと思うものなんです。


人は そういう想いで生きていることを思い出してください。



魂の使命がなんであれ

だれもが、どの魂も 仲良くしたいって生きています。



それが 人間の本来の生き方です。





誰をも 差別、区別することなく 生きていける世の中になりますように。。。



それが、ワンネスです。