けっきょく、さあ〜


『見守る愛』って


それが出来る器にならないと 出来ないものなんだ。


だからぁ

スピリチュアルで『見守る愛』が真実の愛です。

と言われたところで


見守れるだけの器でない場合は ストレス抱えちゃうし、忍耐がいるんだよ。


『見守る愛』ができる器って 忍耐いらないし、忍耐って言葉もない^^


だから、
その器でない人が どれだけ悩んでも、考えても わからないってことだよね。



わたしも その器でないのに、悩んで、考えていたなあ。。。


今、思うと

なんでわからないことを無理矢理考えていたんだろう と思うよ。

アホらしい、とは言えないけど 進化の途中には そんな アホらしいことを考えるってことだね^^



だから けっきょくは


『見守る愛』は 見守る器の人にお任せするってことですよ♪


できない人は 悩んでないで、 進化するっ

それか、見守らずに、干渉しちゃう

それも、間違いではない 宇宙の法則。


こうじゃなければいけないというものではない。

したいことをする。
それが、自分の進む道でないなら、修正される。

ただ、それだけ〜。