無理して、いい人ぶるのはやめようね。



って 言ったことある〜



いかにも、無理していたし、かわいそうだったから。。。


そしたら、すっごく 怒ってきた〜

図星だったんだぁ



だって わかっちゃうんだもん。


わかっても、言っていいこと悪いこと あるんだよ 。

って
間に入った人に言われたけど


わかってるよ♪それくらい。。。

わたしは、あえて 言った。
自分を偽ることで、彼の魂は 泣いていたから。。。


わたしは 人の真実がわかるから。


相手が、本当に言ってるのか、嘘で言ってるのかわかるよ


いい人ぶらなくても、そのままのあなたでいいじゃない?

どうして そんなにカッコつけたいの?


どうして そんなに偽るの?


自然が一番!



そのままでも、十分に 輝いているじゃない?



わかんないのかな〜?



ピカピカ、キラキラしてるよ〜


仮面をつけなくても、十分 あなたは美しい。