意識レベルという霊性の高さを示すものがあります。


人は魂の意識レベル
精神の意識レベルがあるようです。


魂の意識レベルは、元々 持って生まれたレベルです。

精神の意識レベルは 輪廻転生でつけたカルマや今生でのカルマ、負の感情で変わるようです。

だから まずは そのカルマ、負の感情を取ることをすべきだと 教えられました。

わたしがお伝えしている『グラウディング』は まさに、カルマ、負の感情を取る作業なので それをするだけで 意識レベルが上がります。


毎日、続けるだけで 毎日つく人からの感情も取れるので 徐々に アップしますよ〜


また、グラウディングに限ったことではありませんが

意識の階層があります。
まず 〜できないというレベル。
次には〜しなければいけないという努力のレベル。
次には、しなくてもよい。というレベル。
次には、どちらでもいい というレベル。
次は 〜しよう!という意欲のレベルです。


これは、努力からの意欲の心の変化を表したものですが

〜しなければいけないと思って続けていくと、結果 〜しようという意欲に繋がるということです。
だから 〜しなければいけないという気持ちは、間違いではないんですね。