わたしが このスピリチュアル的な世界に踏み込むきっかけになったのは、自分の家庭環境からでした。
だから わたしは ずっと この家庭環境から出たい!この家庭環境を変えたい!という想いで生きてきました。

ずっと。。。

サイキックな面が出てきたから 特にですが かれこれ7年ぐらいになります。

そして 最初は ここから出たい!だけでしたが ここから出た先に やりたいことを見つけたために 一生懸命に頑張ってきました。

グラウディングを覚えて、内観浄化も覚えて、進んできたんです。

そして、覚醒体験するまでになりました。

心の中は変わりました。
穏やかなココロモチになり、こうやって あれこれブログに綴っています。
しかし、現象は何一つ変わっていないのです。


これって。。。?


わたしの内側には『この家庭環境から出たい!この家庭環境を変えたい!』という 思いが強すぎるため 変わらないのだと、、、、、、、

今、気づきました。

あんた、遅いだろ\(^^:;)


スピスピやってきて、こんなにあれこれブログを書いてるわたしです(:_;)


人のこと、言ってる場合じゃないだろ(。。;)

つっこんでます。。。


灯台もと暗し ですね。




気づく前に ですね。

わたし 新な目標ができましてん☆

そこに向かって これから進んでいきます。


だけど その目標は この現状、家庭環境から出なくても 実行できる目標なのです。


だから うまく、軌道修正されているんだなあ〜と思います。



だからね

何でもいいから ひとつ目標を持って進んでみる。
間違っててもいいんです。
わたしみたいに修正されますから〜


Let's Try!ざんす。