☆脳について☆

人間の脳は 実は おさぼりするのが大好きです。

人間が生きている限り、何をしなくても カロリーを消費してしまうので 
カロリー消費を抑えるため動きません。

そして 脳を動かさないと どんどん ネガティブになっていきます。

そして 波動が低くなって TQ霊がくっつこうとします。

そこで くっついてしまうと さあ 大変!

波動の低いTQ霊は もっともっと その人間をネガティブにしていきます。

そうして 死に至らしめることだってあります。

だから 脳を自分の意志で動かすことが大事なんです。

とにかく 動かすんです。
勉強する。
本を読む。

なんでもいいんです。

わたしは勉強の代わりに内観してきました。

すると だんだん 脳が活性化してきて ポジティブになりました。

ポジティブ脳を持った人間には 当然 高次元の霊がつきやすくなり

その恩慶を受けやすくなり どんどん 運勢がUPすることになります。

だから 人間は常に 脳を動かすことが、大切なんです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

これは、脳の仕組みを書いたものです。

動かすことで、活性化させることが大切なんです。

学生なら勉強を一生懸命にがんばる。

公文は そのいい例ですね。
読書なら斜め読みはやめてしっかり読み込む。

スピリチュアルで言われている
『目の前のことに集中する』は
目の前におきていることだけに、集中して 頭を働かせる ことなんです。

『余分な思考は停止して、そのことだけに頭を働かせる』

これなんです。

これを 実践していると、勝手に 思考が止まります。
頭が回転するため、余分な思考の入る余地がなくなるからです。
そうなったら シメたものです。

目の前に起こる事に対して自動的に 頭が働いて、正確に判断、実行されます。

勝手に。。。

自動的に。。。

頭が働いてくれるのです。

わたしが 今まで、お伝えしてきた

『グラウディング』
『意識レベルを上げる』

と いうことは

頭を自動的に 動かせるようにする ツールです。

『グラウディング』をして

頭の中の余分な思考を空っぽにしたら
頭の回転数が上がります。

頭の回転数は 周波数(意識レベル)と比例します。

これで

わたしが 今まで くどくどと
グラウディングが重要だ!
意識レベルを上げよう!
と 言ってきた意味がわかると思います。

自分の人生を創造するためには

この頭の活性化は必要不可欠だと

私は思っております。

わたしが、スピリチュアル的視点で 探究してきたことは 実際には この世界で 幸せに生きる方法だったのです。

わたしにとってのスピリチュアルとは

覚醒することではなく、この人生を よりよく生きるためのツールに過ぎないのです。

うまく 使いこなすことが大切なのです。

エネルギーに溺れることなく、『生きる』ことが 大切なのです。

人として生まれたのなら 手、足、頭を使って 大地を踏みしめて生きるのです。

スピリチュアルは そのためのツールにしか過ぎないのです。

わたしは 能力開発系を経て、スピリチュアルの世界に 探究心を伸ばしてきたから このような見解になります。
これが、わたしの考えです。
異議異論があると思いますが これに関しては コメント欄は 閉じさせていただきますこと、ご了承ください。