エネルギーは、振動数で表されます。

個体、液体、エネルギー体、からだ、臓器 すべてのものが 振動しています。

この世界は 異なる振動数のものによって つくられています。

また、感情もエネルギーです。
怒りのエネルギー、喜びのエネルギー、悲しみのエネルギー 全部 振動数が違います。

また、さきほど 臓器と書きましたが 胃や大腸、心臓に至るまで 振動数は違うのです。

人の身体は異なる振動数によってつくられています。

例えば、
怒りのエネルギーが肝臓についていた場合、
本来の肝臓の振動数が怒りの振動数に落とされています。
そのため ヒーリングなどによるエネルギーで 肝臓の振動数を流せば 肝臓は癒されることになります。
そういったエネルギー治療も最近は ちらほら 聞かれるようになってきました。

わたしは 時々 ヒーリングを他者に施すことがあります。

だから わたしは 自分のエネルギーの振動数にこだわります。

わたしのエネルギーで他者を病気にさせたくないからです。

そのため
毎日のメンテナンスはかかせません。
毎日 というより 空いた時間には 自己浄化をして 整えています。

エネルギーを扱うということは こういうことです。

誰かに会えば、その人のエネルギーに影響されます。

人に逢う前には整え、逢ったあとには 自己浄化をする。

これは、エネルギーを扱う者の他者に対しての礼儀なのです。

自分の身体の中に怒りがあれば それを相手に渡してしまいます。

自我には それぞれの振動数がありますから それを相手に渡してしまうのです。

だから エネルギーを扱う者は
自分の内側の浄化が必要になってくるのです。

毎日 ていねいに、自己浄化して 自分の内側と向き合い、浄化をする。

これが エネルギーを扱う者の必須なのです。

だから、わたしが たまに 人差し指だけで エネルギーを動かすと

すご〜い!やってみたぁい!

と 言われますが、

そのメンテナンスができてこそ、なんです。

だから、自分の内側の浄化が済んでいない方は 遠慮したほうが賢明ですね。

今、わたしは のどのチャクラを癒すぐらいまで 振動数を上げてきたので わたしとお話しした人は のどがなめらかになると思います。

以前は 眠らせ姫でしたが 日々 進化しています。

このブログにお立ち寄りの際は 一度、振動数を感じていただけたら と 思います。

まずは、今の振動数をお楽しみくださいね〜♪