Sexを欲望としか考える人たちがいるから

愛の結晶である子供を大切にできないんた。


Sexは 神に愛を誓う、とても神聖な儀式で それに喜びを伴う快感は、ちょっとした神様からのギフトに過ぎないんだ。

それがわからない人は

ギフト(快楽)欲しさにヤッキになる。


そして、Sex=快楽だと勘違いする。



愛のないSexからは、神様からの喜びの快感(ギフト)は得られない。。。

ギフト欲しさに、欲望に任せても 神様からのギフトを得られないということを知ってほしい。




愛はとても神聖なもの。

だから、子が授かるんだ。。。



神様に この身を捧げるから、愛の結晶である子を授かることを知ってほしい。