d07fa47a.jpg人は あらかじめ ブループリント、大まかな道筋、使命を持って生まれてくるという。。。


わたしも例にももれず、使命を持って生まれてきている。


大きな使命
大まかな道筋

それによって、ソウルメイトが配置されている。


魂の行きたい方向に進むために、配置されている。

去年までのわたしは、あるひとつの使命に基づいて、生きていた。


魂は、当然 その方向に進むものだと思っていただろう。

でも それは、実行されなかった。

わたしの勇気と決断がなかったから。。。

サインはあった。
外側からのサイン
わたしは、無視し続けた。

内側から起こった。

でも、わたしは身がすくんで実行できなかったんだ。

覚悟が足りなかったんだ。



そのため、わたしの魂は落胆し、身体を離れた。


ミッションは遂行されず、消滅した。
その時までについていた感情は、取り外された。



今のわたしには、新しい魂が入ってきている。


やっと、身体に馴染んできた。


少しずつ、記憶も戻ってきた。


わたしは、この魂とこれからどんな人生を歩んでいくのだろう。。。


去年までの記憶が蘇ってきて、懐かしくてたまらない。。。


もう、以前のような感情はないけれど

懐かしくてたまらない。