好きな人ができた。

でも、逢えない。

相手から拒否される。

遠距離だ。

告白できない。

フラレるのが怖い。



いろいろあると思いますが
コミニュケーションが取れない場合、どうするか?


考えない^^

好きなんだもん。

それで満足じゃないの?

好きな人ができて、『スキスキ』って気持ちになるだけで 嬉しいよ(#^.^#)


ワクワク、ドキドキ☆

楽しいよ♪




それ以上を望む気持ちって 『愛』とは言えないんだよ。

愛着とか嫉妬とか束縛とか まあ、そんな類いのものだよ


自分の中の『好き』という気持ちを大切にしてあげて☆


その気持ちは まさしく『愛』だから


汚さないであげてください。


想いは伝わるよ。
きっと、伝わる。




う〜ん 『愛』の上に嫉妬とか束縛とかが乗っかると、伝わらないんだよ〜
純粋なあなたの愛が伝わらないよっ