例えばの話しだけどね

断捨離ってありますね。
それをすると、エネルギーが変わるから 体調が一旦、悪くなるって知っていますか?

悪くなるっていうか 家を浄化するわけだから 当然、住んでいる人の身体のエネルギーも変わるわけで
浄化だから 胃や腸が浄化対象になるわけで

一般的には下痢状態になります。
便秘の人は お通じがよくなります。

好転反応がでるんです。


お薬を服用した時は副作用とか好転反応を気にすると思いますが 断捨離では聞かないですね。

エネルギーが変わるから、当たり前にあるんです。

また、エネルギーが出ていったところに 入ってくるものもあります。

だから むやみやたらに断捨離もよくないんです。

断捨離に関わらず こういうことって 知らない人が多いです。

少し考えればわかることだと思いますが その発想がないから 考えつかない人が多いです。

だから 断捨離したあと 下痢が続いて 病気だと勘違いして 医者に行く。。。
医者には 断捨離したことは言わないから 病気と判断されて 不要な薬をのむことになる。。。

体質にもよりますね。

さっきも書いた 便秘気味の人は お通じがよくなる程度だけど
普段から Pちゃん♪の人は やりすぎはよくないですね。

持って生まれた個性、体質がありますからね。

だから どんなことでも 一律で話しができないんですよ。

人それぞれ 当てはまる人、当てはまらない人がいらっしゃいます。


今日は
断捨離を例にして 話しをしましたが

ほんと

一律で話しができることは少ないのに

一律内容で 本を出される方が多いですね。

わかって書いてるのかなあ〜 って思いますし

わかっていたら、書かないよなあ〜
とも 思います。


そういったこと(ワーク等)って、副作用的 また 好転反応的な ことが起こるから 注意が必要なんですよ。

ひとりひとり、個性、体質があります。



わかんないことあったら お答えします。


あっお悩み相談はダメよ。