自分の本当にやりたいこと、使命に気付くと、今の位置や地位に囚われないような生き方を促されます。
そこに抵抗しずに生きていくのが 本来の自分を取り戻す近道ですね。


グラウディングができてくると言うことは、こういうことだなあと実感しています。

だから 立場や地位のある人は そこにしがみついてしまう傾向があるから 本当の自分に辿り着くまでに 時間がかかるのかもしれませんね。

今のわたしは 結婚して娘もいて それなりの立場にもあります。

でも、本当の自分に還るということは、それを捨てるということではなく 生かすことに繋がるのだとも思います。

だから、ね。
怖れないで。。。

囚われないということは、今の立場や地位を捨てることではなく、生かすことなのです。


だから、何もないところからのスタートするよりも、はるかに簡単なことなんですよね。。。


今まで生きて築いてきたものが、花が開く生き方が 本当の自分に還る道なんですね。。。


ライトワーカーとしてではなく ひとりの人間として生きていく。。。


それが 自ずと、ライトワークになっている
って 感じです。