見返りのない愛、無条件の愛、無償の愛って究極の愛なんだと思います。

その究極の愛を学び、実践するために

ツインフレーム、ツインレイは出逢わされているんだろう。。。

愛って本来は見えないけど
この地球に人として、生まれてきているのは

その究極の愛を形にするためなんだと思います。

愛をエネルギーで表すのは、簡単なんです。

わき上がる愛を発信すればいいだけだから。

それがヒーリングに繋がる。

でも その『愛』を形にすることが もっとも やりたいことなんだと気付きました。


そのために 人として生まれてきました。

手も足も口もある人として生まれてきました。

エネルギーだけなら、
ヒーリングするだけなら 肉体を脱いでからすることなんだと思います。


究極の愛の実践を求められています。


愛する証しを残していきたい。



わたしが地球を愛している証しを残していきたいです。



けっきょく、ツインフレーム、ツインレイというのは 究極の愛の実践のために出逢わされると思うのです。

どこまで、相手を愛せますか?
どこまで 愛を形にできますか?

ツインフレーム、ツインレイである以上は、一心同体です。
魂を共有しているのですから。


魂を共有して、一心同体でいる相手でも 肉体は別々なのです。

その相手にどう愛を実践していくか。。。

力量を試されています。

でも、それは わたしがもっともやりたいことなんです。

そのために、わたしは生かされています。