目の前の現実は、自分の心が投影された世界です 4


これを実践していくと 今まで、問題だ!と思っていたことが 問題に思えなくなります。


だから 解決しようと思っていたことが わざわざ、解決しなくてもよいと思えてくるのです。


心の中が楽になります。

目の前の相手だけではなく、目の前の出来事や目の前のテレビの中の内容、、、どんなことでも


これは、自分に何を気づかせようとしているのか!を 考えていくと 答えは自ずと 自分の内側から出てきます。


だから
新聞、ニュースに関心がなくなります。


すべて 自分の内側からわかってくるからです。


自分がどう生きるべきか、どう生きたらよいのかがわかってきます。


だから
ブレなくなります。


自分自身で居ることができます。


何事にも動じない人になります。


そして
この人生でやらなければいけないことが
自ずとわかってきます。

自分の未来がわかります。




わたしたちは、この地球にお互いが、目的を持って 転生してきています。




地球のために役に立ちたい。
地球を守るために、自分は生まれてきた。

という想いが 今すでにあるならば、

わたしが今まで書いてきたことをぜひ、実践してください。




目の前の現実から逃げずに、感謝して生きるだけです♪

簡単です♪♪♪


誰に対しても ありがとうございますと頭を下げれる人になります。


自分に自信がつくから わざわざ、目立とうと思わなくなります。

ピカピカ光っちゃうから、結果目立っちゃうけど^^




地球の一員として、この地球を守っていきたいですね。



わたしの使命。。。

わたしはこの地球に『愛』を実践するために降りてきました。

愛を発揮すること。

わたしの愛で、この地球を満たすことがわたしの使命です。



わたしのコテコテ、ドスコイ型の『愛』を受け取ってくださいね☆




ままのまま ドスコイ"""