この世界は、自分の内側が投影された世界です。

って ことはね。

自分の心の中が変われば、現実が変わるということなのです。

簡単に、自分の心の中なんて、変わらないよ!

って、思うかもしれないですが

簡単なんです。



わたしは、今まで 内観浄化をお勧めしてきましたが
それって 引き算ですね。

心から 負の感情を引き算していく。


だから
引き算するのが 難しいなら、

足し算すればいいんじゃない?


自分の心に足し算するんです。

そう!思い込むんです。


自分は〇〇〇だと思い込む。


女優になったつもりで

わたしは今日から、何事にも動じない人間になるの! と 思い込み
そのような人の行動をまねしていくと。。。
外側の現実は、変わってくると思います。



失恋した場合も同じことで

それまでは
彼がいないと生きていけない。。。ってメソメソしていたから
彼がいないと生きていけない現実を造り出していた。


でも
実際に 彼がいなくなり 次には 彼を見返してやる!と思っていると
彼を見返していける、現実を造り出すのです。


自分の意識を変える、想いを乗せるだけで

外側の現実が変わっちゃうんですね〜。



お金持ちになりたいと思うなら、なったふりをしてみる。
なったふりをして 借金してお金を使いまくるのは、アホです。

お金持ちの人の意識になる。
真のお金持ちさんは、非常に謙虚で人に対する施しを惜しみません。
また、お金の使い方がきれいですし、基本、ケチです。

ここでは
あまりお伝えすることではありませんので これ以上は書きませんが

このように
自分の心に
てっとり早く、なりたい自分の心を足し算してみる。

すると
なれちゃいますね〜


今日から貴女もアクトレス!


思い込み生活してみましょ