グラウディングできている人とできていない人の話しは 全然、違う。

みんなそれぞれの意見があると思うけれど
人に相談する場合には、グラウディングができている人にするのがいい。
的確に教えてくれるから。
現実的にどうしたらいいかを教えてくれるから。


わたしには ザ、グラウディングというべき人を周りに侍らしてます。

わたしが生きていけるのは その人のおかげでもあります。

でも その人でもエゴがあるから
その人の話からエゴを抜いて、取り入れています。

わたしの考え方はその人たちの考え方がベースにあります。



エネルギーの世界にいると
エネルギーに翻弄されて、みえることでも、みえなくなってしまいます。

スピリチュアル的に考えると。。。
何事も、正解なんてないのかもしれない。


でも
わたしは グラウディングできている答えこそ正解だと思います。


地球にグラウディング、宇宙にグラウディング

両方できている時の答えが 正解だと考えます。



わたしは
エネルギーだなんだかんだと言ってますが
考え方は昭和の女です。


中味はETだから 調和を取ってます。


現実的に考えて生きていくことが、自分にとっても 世の中に取っても いいことだと思います。

そのためには
現実から逃げないこと。
だけど 自分の分をわきまえること。

人の仕事は取らないことです。

人の仕事まで取って自分に荷を重くしすぎないこと。

自分の仕事を明確にして、そこに全力する。

それだけです。

人の人生に介入しない。

自分の仕事をほっポリ出して、人の人生に介入している人がたくさんいらっしゃいます。


『自分の仕事、人生に一生懸命になる』


これがグラウディングです。