何か不安なことがあったり 嫌だなあと思うことがあって ストレスを感じて 胃がど〜んとしたり 身体のどこかに痛みを感じたり することがあると思うの。


でも

不安に感じていたことが、不安に感じなくなったり

今まで嫌だなあと思っていたことと 同じことを言われても嫌だなあと感じなくなったら

それは ストレスにはならないんです。


だから
胃も悪くならないし、痛みも生じないんです。


受け取る側のココロモチ次第なんですよ。



だから
ストレスを感じない身体を作ることが、一番の健康法なんですよ。


ストレスを感じない身体を作る方法とは?


自分のストレスとなる感情と向き合い、解放すること。

それだけなんです。


それだけで健康になります。


肩凝りもなくなりますし、身体が軽くなり 冷えもなくなりますし

いいことだらけですよ。