フルネーム鑑定をして思うのは


親さんの名前を視ただけでは らちがあかなくて 結局、ご家族分のお名前を教えていただき バランスを見ながら 調整というかエネルギーを動かしていくと お子さんの様子が変わってくる


ということですね。


鍵になるのは、母親です。
その次が父親。



母親のエネルギーを変えていけば、大概が、良くなります。


でも 夫婦仲が悪かったり 離婚を考えている夫婦は難しいですね。

まず、そこから さわらなきゃいけないです。


親さん両方を、地球に繋げていくと

夫婦仲を改善できるように促されていきます。




親がグラウディングできていると 子供はまっすぐ育ちます。



グラウディングとは現実を生きることですが


子供を育てていく上で大切なことは


『感謝することを教える』


です。



もともと わたしたちは 宇宙から来ていますので 、宇宙には繋がっていますが 地球には繋がっていません。


だから 親が子育てをしながら
地球に繋げていくのです。


生まれたての赤ちゃんは、感謝の塊みたいな存在です。

自分自身が感謝の塊ですから わざわざ『ありがとう』と発しません。


だけど 大人は 『ありがとうと言いなさい』と躾る。

だから 子供は矛盾を感じるのです。


そこが元々の原因なんですね。


この地球には 『ありがとう』と感謝の気持ちを 言葉や態度で表すために 生まれてきているんだよと 子供に教える必要があるんです。

地球で生活するためのルールです。



感謝の塊である子供は 説明されれば できますが
説明されなかったら 矛盾して 生きていくのが辛くなります。



親が それをわかっているかわかっていないかは 天と地ほどの違いがあります。



だから
親は 感謝するとはどういうことかを学ぶ必要があるのです。



まだまだ、テレパシーだけの世界にはなりません。


子供に
感謝を身体で表す方法を学び、伝えましょう。