わたしのブログを読んでいらっしゃる方は

魂主導の生き方をしたいと思っている方ですよね。

でも、どうしたらわからない。。
実践するには、何をしたらいいの?



簡単なんですよ♪


イヤだなあと思うことを解決する

それだけです。


改善したいことを改善する努力する


それだけなんです。




目の前に起こることを一生懸命に取り組むって


好きだなあと思うことにも一生懸命に取り組み、イヤだなあと思うことにも一生懸命に取り組むだけなんです。


どちらも一生懸命なんです。


イヤだなあと思うことばかり取り組んでいても 波動が下がって、うまくいかないです。



『バランスよく、取り組む』


これだけです。

改善されたら、ひとつ乗り越えたことになります。
でも、結果よりも努力することに意義があります。
努力していると、それだけで 周りからのご加護を受けたり、協力者が現れるので 乗り越えやすくなります。

棚ぼた経験もしますよ。

楽しいことばかりを取り組んでいるだけじゃなく、イヤだなあと思うことにも取り組んでみる。


イヤだなあと思うことを ひとつずつクリアしていくだけですね。


計画性を持って、取り組んでいくことが望ましいですね。




イヤなことだけに集中して取り組まないこと!!!

これが、負のスパイラルを招く原因になり


楽しいことだけに一生懸命にならないこと!!!

これが、現実逃避の原因ですよ〜



バランスよく♪