わたしの 日常は以前にも書いたかと思うのですが、相手に対して感謝を表すということ日常的にしています。

仕事においても、家庭においても どんな場所においても 『感謝』の気持ちを忘れずに、表すということを心がけています。

昨日の手相占いで 神秘十字線はないけれど運が強いってこういうことなんだと思うのです。

神秘十字線というのは、ご先祖様や見えない世界からのご加護がある方や見えない世界に強烈に惹かれる方に表れるようです。

わたしは 見えない世界との繋がりはありますが、それ以上に 周りに恵まれています。

他人からみたら嫌だなあと思えることでも わたしからしたら 「わたしを成長させるためにしてくれているんだわ、ありがたいわ」って思える奇特な性質のため どんなことをされても、誰に対しても 「ありがとう」って言えるのです。

と、まあ こんな日常、菩薩行をしているんですね。

だから たまたま、できちゃう電車止めちゃうこととか スピリチュアル的な能力的なことは わたしにとって グリコのおまけみたいなものなんです。

わたし 元々、宇宙にいたときには 能力的なものは半端なく高かったんです。

だから 菩薩行をして 段階を上がる毎に アイテムをもらえるんです。

能力的なことはわたしにとって メインじゃなくておまけなんです。

だから わたしは 基本は光ってるだけなんです。

わたしの本業は フルネーム鑑定でもなくて

ただ、ただ

菩薩行をしながら、
光ってるだけ^^です♪

だから
今後、個人的に相談に乗ることは控えさせていただこうかなあ〜 と思っています。

わたしの役目は
個人的に関わることではなくて
地球の次元上昇を助ける役目でもあるからです。

とは言っても 今までのメールアドバイスの方々はこのまま引き続きさせていただきますよ〜♪



だから これからご相談がある方は メールアドバイスという形ではなくて 単発でお願いします。


このブログを毎日、読まれている方には わたしの光りが注がれているので、グラウディング力はついてくると思います。


わたしの光りは いつも、万全です。