>ひろみさん


ほいな♪

結局 南極 、
スピに片足突っ込む人って問題を抱えていて 解決したいって思うんです。
でもね 両足突っ込んでみると
甘いこと言って、抜け出させなくするんです。


わかるよわかるよ わたしもおんなじだよ〜とか言って 傷口なめあってるだけなんだよ
進歩ないよね〜

その延長でワークなどいくと
明らかに現実逃避なのに、それを肯定してくるから 図に乗るんです。

なぜ 図に乗らせるかというと
そういう商売だからです。
寂しい、辛い人ばかり集めて 稼ぎたいんです。。。


わたし的に そこ、アホらしいと思います。

グラウディングさえしていれば 人は変わるんです。
常識的に生活していれば、人は成長できるんです。
『ありがとう』と『ごめんなさい』がきちんと言えれば、人は成長できるんです。

幸せでいられるんです。


むずかしいことではないのです。



幸せでいるのに、わざわざ、スピ的ワークする必要はないのです。