この世界のからくりというのは


この世は自分の心の内側の思い込み、こだわりが投影された世界です。



だから お金がないないと言っている人は お金がない現実を引き起こしますし

怖い怖いと何かに怯えている人は そのように何かに怯える現実を生きています。


心の内側は投影されているのです。

ただ、それだけです。



恐怖心があればあるほど、恐怖を感じる世界を作り上げます。

恐怖する人が多ければ多いほど そのような世界を引き起こします。

テレビで地震だ、台風だと連日、放送しています。

そうやって 恐怖心をあおられているので 怖い現実を引き起こします。




わたし
内観浄化をして スッカラカンになってますので 恐怖心ありません。

テレビは観ません。

観たとしても、ふ〜ん程度です。

わたしは 恐怖心がないから 恐怖する現実を引きよせないです。


台風、地震、、、怖くないし。。。


たぶん、台風、地震さんはわたしが怖いと思うので 避けて通ります。


光が強くなると こんなモンです。


被害が出ると言うことは 光が強い人がいない
と言うことです。



東京も 色々ありますねぇ。。。



東京のライトワーカーさんはなにやっているんでしょうか?


自分の住んでいる地域ぐらい守れないものでしょうか。。。


ライトワーカーと名乗るなら、自分の住んでいる地域ぐらい守ってナンボ!です。



ヒーラーを育成している暇があるなら

自分が上がれ!!!

です。



被害を受けて、怖い怖いと言っていないで、 また
誰かのせいにするのではなく、
自分が上がれば 被害はない ということを自覚してくださいな♪


なんのために 地球に来たんだか(-.-;)




とまあ

この世界は

自分の心の内側が投影された世界です。



何か 不便があるなら さっさと解消しましょう!

泣いていたって、世界は変わりません。



日本人が わたしのようになれば 日本は変わります。


野菜が高いだ、ガソリンが高いだと 不満を言う前に、自分の心のお掃除をすること!


自分の心のお掃除もしないのに 不満ばかり聞かされている地球の身にもなってくださいな♪


はあ〜
ほんと
地球さんは 頑張ってみえます。



敬服致します。