死んだほうが楽になるんじゃないか。。。



思うくらい、苦しくなるとき。。。


ありました。。。



どうして、あんなに苦しかったのかなあ

って

今、思うと

わかりません。


でも、言えることは


今のわたしは

『苦しい』と感じる機能はありません。

『苦しい』ってわかんないです。

その機能だけ外れた^^


どうやって外れたかって?


苦しみ抜いたから。。。かな?


相手は鏡だからと 実践しても 心と身体がついていかなくて とめどなく、涙が溢れて 止まらなくて。。。


誰かに抱きしめてもらいたくても
その誰かがいなくて
1人、膝を抱えて 泣き通した。。。


寂しくて、寂しくて


辛くて、辛くて たまらなくて


何日も何日も 涙を流し続けた。


どれだけ涙が出るかわからない。

一ヶ月は仕事以外では、 涙が止まらなかった。





自分しかいない。


自分を愛せるのは自分しかいない。



助けて、助けてと。。。


あてもなく、誰かを呼んでみたけれど

やはり、誰も助けにはこなかった。




やっぱり 自分なんです。


自分を救えるのは自分しかいないんです。



苦しい時は ただ、ただ 溢れ出てくる涙を止めないこと。。。


それしか ないです。




時が解決してくれるし、泣いているそばには ハイヤーセルフがいてくれます。



彼は。。。

すべてが終わった時に、肩を抱いてくれた。



すべてが終わった時に。。。



ツインと言えども、向き合う時は ひとりなんです。


誰も、代わってはくれないのです。