7a4c4de0.jpg見返りのない愛を身に付けるために、ツインに出逢うといいます。



見返りのない愛。。。


発信するだけの愛。。。

相手から何も求めないの。。。


ただ、ただ 愛する。


ただ、ただ 寄り添う。


ただ、ただ 喜ぶ。。。


愛する喜びを、ただ ただ 表すだけなの。。。


出逢えた喜び、

巡り逢えた奇跡を、

ただ 表すだけなんです。



相手から、求める。

その発想がわかないのよ。


だって 楽しくて、嬉しくて、この上なく 幸せなんですもの。。。



遥か昔に、一緒に居た魂なの。


嬉しい。。。しかないのよ。


これ以上 望むものはないんです。



相手から 何かをほしいとかって 思い浮かばないの。



だって だって 目の前に居る人は

わたしの魂の片割れなんですもの。。。




これが 人間の尺度で現すと 見返りのない愛 というものになります。


出逢えただけで 喜びなんです。


人間は これ以上、何が欲しいのかしら?


欲張りね♪



欲張り過ぎると、閻魔様に舌を抜かれちゃうよ〜♪