意識レベルというのは、純度だと思うのです。


どれだけ、意識が純粋であるか
どれだけ、地球や宇宙を信頼しているか、
どれだけ、自分に素直であるかの数値を現したものだと思います。



自分に素直になる。
自分を信頼する。
自分に忠誠心を持つ。



自分を信頼すればするほど 自分の内側の神様に愛されます。


自分に素直になればなるほど 自分の内側の神様に愛されます。



自分の内側の神様って、地球、宇宙なんです。




自分に素直になり、純粋に愛すれば愛するほど

自分の内側の神様とのパイプは太くなり、地球や宇宙からの恩恵を受けやすくなり、守られるのです。



意識レベルって どれだけ、宇宙と繋がっているか、守られているかの数値なんです。


地球と繋がれば繋がるほど、意識レベルは上がります。

自分を信頼すればするほど、意識レベルは上がります。



自分ありき。 なんです。

相手、ありき。では、ないのです。



相手は 自分を知るために居るのです。



この地球には、自分しかいないのです。



でも それだと 自分が見えないから、自分が分身の術を使って 見せてくれているだけなのです。



だから 相手は鏡だからと謙虚に、見つめることは大切ですが
元は 自分だから


自分を信頼する


これだけでいいんですよ。



自分を純粋に、素直になること。。。


たった これだけのことなんですよ。



自分に素直にならないから、自分が分身の術を使って見せてくれてしまうだけなんです。




抱きしめてくれている人が欲しい。



ではなくて、



そんな人はいらないのよ。

欲しいと思っているから、分身の術を使って
そんな人はいらないよ〜って教えてくれるの。




自分のことを信頼して、愛すれば愛するほど
わたしみたいに 地球が百獣の王のライオンに姿が変えて、傍らに寄り添ってくれるわよ。



その時に 目の前の相手とも 分離感がなく 愛し合えるのです。