そこそこ、人生を生きてくると

ある法則に気付いたり、ある一定のパターンに気付くと思うのです。


だから
同じようなことが起きても、動じなくなるし、
先読みすることもできるようになると思うのですが


今、次元上昇している中では

それが通用しなくなってきています。。。


次元上昇によって、
今までのパターン、法則が通用しなくなってきているんです。


えらいこっちゃ\(゜ロ\)(/ロ゜)/



それをわかっていない方が多いです〜。



だから、なまじっかスピリチュアルに足を踏み入れたばかりに、安心し切っている人も多いです。。。


これは、頭で考えることではなくて 感じるものなので、スピリチュアルを頭で考えている人は、非常にわからないことだと思います。



毎日、毎日、変化してきています。



グラウディングができていれば、感覚でわかると思いますが、そうでない方には わかりづらいことだと思います。




わたしもうまく、説明はできないのですが


わたしが今まで書いてきているものに、変化が出てきています。



一般的に書けることができなくなってきているんです。


ひとりひとりの意識覚醒の速度に応じて、違うんです。


わたしが 個人的にメールをしている方々には、その人に合った、お話しをしています。




今、誰もが次元の旅をしています。


一日のうちでも、いろんな次元を行き来しているのです。


だから、今までのパターンや法則は通用しなくなってきて

その次元毎に、グラウディングする必要性が出てきているってことです。



毎瞬、毎瞬を一生懸命に過ごすだけ!


これだけなんです。



パターンも法則も考えない。



ただ、その瞬間、瞬間を一生懸命に生きる!

それに尽きるのです。



それについて、詳しく書いた過去記事がありましたので 貼っておきますね。



グラウディングとセンタリングと次元のお話し

http://mamanomama777.blog.jp/archives/50793250.html