「結婚や出会いを求めるんじゃなく、
本当の自分で生き始めた時、必要な出会いがやってくる」



今日の鈴木真奈美さんのメルマガの言葉です。



そうだろうなあ と思います。


わたしは今日、30年以上ぶりに幼馴染みに逢う約束をしました。


でも 本当の自分を生き始めた時って。。。


『〜始めた時』に出逢い、再会って起こるんですよね。



まだ、始まりなんです。


メインじゃないんです。


今回のいろいろな騒動で
『自分のやりたいことをするためには 計画、準備が必要なんだ』

これに、気付きました。



宇宙って 勝手に、出逢わしてくれるわけではないんです。


計画、準備という行動をしているから

出逢いがあるんですね〜♪



導かれていると感じるのは、その行動が正しい方向だからです。


でも
停滞している。。と思うなら、やってる行動が違うんだということです。

自分をみつめて、行動していくことが大切ですね。



わたしは 最初に、中味を空っぽにしちゃったので あとは導かれるだけですが

まだまだ、自我に翻弄されている人たちは、自分の判断が必要ですね。

その際に、グラウディングというアイテムが必要になってきます。


グラウディングしながら進むと、自分の本当の生き方ができますよ♪