グラウディングって その時に集中する!一生懸命になる!ってことなんですね。


だからハートにグラウディングするってことは、その時、その時の感情に一生懸命になるってことなの。


相手によって、出てくる感情は違うし、場面、場面でも違うよね。


だから、その場、その場を一生懸命に感じることなのです。



一生懸命になるってことは、足をつけるということでもあるの。



飛行機でも鳥でも足はありますね。

で、着地できることが条件なんです。


この地球に着地できていることが、最大のポイントです。


わたしたちは 宇宙から来ているから、宇宙には繋がっているのね☆
とりあえずは、宇宙からぶら下がっている状態ですね。


だから まず、着地させてあげることが必要です。


それが いつもわたしが念仏のように唱えているグラウディングです。

このグラウディングが出来たなら 足が地上に着いた、着地した!ってことなんです。


着地しただけでは

立っているだけでしょ。



だから 相手を探しに、歩んで、グラウディング(一生懸命!)をするということが必要なのです。


でもね
自分と同じ波動の人なんてあんまりいないわね。


自分よりも浮いた場所で着地している人もいるよ♪


そんな時は、足も使い、羽根をバタつかせながらグラウディング(一生懸命!)するのね。


で、自分よりも高いな〜と思う場所なら イッパイイッパイ、羽根をバタつかせないと 上がれないね〜

一生懸命に羽根をバタつかせるのよ♪


とにかく、その時々を一生懸命!に生きるの。


そうすることで
どんどん高く飛べるようになり、
地上から足を離しても、羽根をバタつかせるだけで遠くに移動できるようになるね〜♪



今までの世の中は、
羽根をバタつかせることはなかった時代だけど

地球自体が上昇しているから
足も手も使わなくちゃね♪



最近の若い子は
羽根はあるけど、足がおりていない子が多いね。

地上に足をつけていない。
ただ、浮いてるだけ。
羽根をバタつかせることもしない。。。



こんな人は、羽根をバタバタしたとしても
先に、まず 足がついていないから、
走ることができない。



空を飛ぶときには、足が必要なの。


走って、加速して、飛ぶ。。。


やっぱ、飛ばなきゃね〜♪



地上だけじゃつまはないわ☆



わたしたちは 元々、宇宙には繋がっているんだもん。


それを利用しながら、この地球を移動するのよ♪



新幹線よりも早く、走れるようになるよ〜♪


飛行機よりも早く、走れるようになるよ〜♪