現実を歩むためには、自分のカルマを自覚することが大切です。


って 言葉が飛び込んできました。


現実を生きるためには、見たくない現実から目をそらしていては 前に進んでいけないんですよね〜


カルマって言うか


自分の見たくない部分って 自分だけの問題じゃなくて ご先祖さまから引き継いだものなんですよ。

だから

それを乗り越えるために、産まれてきているんだし
乗り越えることを ご先祖さまは願っているんです。


願っているってことは、守ってもらっていることでもあるんですよ。

だから、
『乗り越えられない壁はない』
って言うんですよ♪


わかるかな〜♪



それにね

フルネーム鑑定では、わたしはご本人のお名前の他にご両親、そのまた、ご両親、わかる範囲まで聞くんです。


すると

ご先祖さまが その方に何を託しているのかがわかるんです。


それが、生まれてきた使命になるわけですが


赤ちゃんの胎内記憶で

『お母さんを守るために産まれてきたよ』

って聞くんですが


それは、ご先祖さまからのご意思が赤ちゃんに伝わるから 出る言葉なんです。


お母さんに ご先祖さまから受け継いだものを成し遂げてもらいたい!という想いがあって 産まれてくるんです。


だから お母さんを守るために産まれてきたよ♪って言うんです。



また、
幼児虐待をする人は その人自身だけの問題ではないのですね。


それを乗り越えてもらいたいご先祖さま と お母さんを守りたい一心の赤ちゃん
の声が聞こえない状態なんです。


ただ、闇雲に、虐待したから 子供を保護する ってだけでは、繰り返すんですよ。


これは、霊的な問題なんです。


相談員は、霊的に視える方がなられる方が解決に導けるのでは?と思うのです。


ご先祖さまがらみのことですから


霊的に紐解いて、いけば 虐待はなくなります。。。


虐待をしてしまう人は大概が虐待を受けて育っていますし
親さん、そのまた親さん、を視ていけば
どこを直していったらいいかわかると思うんですよ。


何て言うかなあ〜


ご先祖さまがらみのカルマって

一人で向かい合うのって、難しいです。


乗り越えられない壁はないっていいますが

一人で乗り越えなさい!とは、言われていないんですね。


だから、頼ればいいんです。


苦しいんだから!



一人では苦しい!





カルマって言うか

ご先祖さまから受け継いでいるものって

カルマもあるし使命もあるしね。。。



つながっているんですよ。



餅屋は餅屋だし
医者の家に生まれたら医者になる家系なんですね。


医者の家は
医者になるためのバックアップをご先祖さまがしてくださいます。

だけど、たまに 繋がっている糸がねじれていたり、違う人と繋がっているいたりすると
医者にはなれません。


だけど きちんと繋ぎ直しをしてあげると
ちゃんと お医者さまにはなれるそうですよ♪


まあ、他の職種でも同じです。



わたしは それはできないけど
できる霊能者さんはいらっしゃいますし、知っています。



だから

親の職業を受け継ぐっていうのは、ご先祖さまからのサポートを一番、受けやすいのですよ〜♪





とまあ、長々 書いてしまいました。



お読みくださりありがとうございます〜♪