最近のわたしは、意識が毎日、上昇してきているのですが


上がる♪


というよりも


図太くなってる♪


のです。



覚醒やらなんやらかんやらあり、意識が上がってきましたが


こうなると、意識レベルの数値もどうでもいいし、 ライトワーカーであろうとなかろうとなんでもいいし
ツインが彼であろうとなかろうと どっちでもいいし



まあ〜

こだわりがなくなる

と言うよりも

意識が図太くなるといった方が
適切な言い方だと思います。




目先のことに囚われないというか


現実が動こうが動かまいか
どうでもいい



どっしりしています。



なんだか このように、意識がどんどん 図太くなるって 感じがします。



根っ子が生えて 揺るぎない、

昨日は、とある記事の波動にやられましたが 今後はなくなるようです。。。



どこまで 図太くなるのか見物です^^



今日も ままのままをお楽しみくださいませませ♪



今までは、妖精ちゃん♪と言われていたわたしですが これからは、岩石と言われそうな勢いです^^