人に必要なのは、教えを乞う姿勢なのかもしれません。。。




わたしは ヒーリング、エネルギーワークをやり過ぎて 日常生活が困難になるまで 落ちました。



ここから 上がりたい!上がりたい!

一心で 浄化ワークに努めました。

そして 出逢いがありました。



教えられたことを、100% 受け止め、実践しました。



出逢いがあっても
その出逢いを活かさなければ、意味はないのです。


その出逢いを掴むか掴まないかは、本人次第です。




いくら わたしは 声を荒げたとしても 響かない人には響かない。



教えを乞う者と導く者。



その関係は、生まれる前に決めてくるものなのかもしれませんね。