現実を生きることは
乗り越えようと努力すること。



わたし、現実に目を向けずに、ツールだけ一生懸命やってました





今のわたしがあります。


わたしは ヘタレなので こんなやり方で上がってきました^^


そして
ツールで 身体の中の自我が騒がない状態にして
現実を観ると。。。


爽やかです。

世界が感謝で溢れます。

しかし

ツールは所詮、ツールです。

現実を生きるためのツールです。

ツールに逃げていた時期があります。


現実に引き戻されました。


その時は 結構、辛かったです。


でも ツールのおかげで乗り越えてきました。



どんなやり方でも 乗り越えようと努力することが大切ですよ〜♪