子宮は 男性との共有する財産です

と 書きました。

だから

男性に対する嫌悪感や執着と言ったものと 向き合っていくことによって 子宮が癒されていきますよ♪

子宮が癒されたら

パートナーとの仲がよくなりますし

パートナーに巡りあいますよ♪

大切にしましょうね♪

愛する方との共有財産を。。。

そして

愛する方の赤ちゃんを身籠るのです。

子宮は 愛する方との愛の結晶である赤ちゃんが 育てられる場所なのです。

だから

自分勝手に扱える場所ではないことを 覚えてください。

まずは

子宮を温めてくださいね♪

冷やさないことです。

大切に、大切に いたわりましょうね♪

赤ちゃんが宿る場所を守りましょう!



赤ちゃんって 神さまから授けられる子供なんです。


それを考えたら どうやって子宮を扱ったらいいのかわかるはずです。