謙虚になるって 自分は弱い存在だと思うことではなくて
自分は尊い存在だとわかることなんだ。。。




ありのままの自分を知るためには、自分のできること、できないことの境界線を知ることなんだ。


そうすると 自分に繋がっている家族や友人も 同じように できることできないことを持っていることに気が付くんだよ



自分の弱さを知るから、謙虚になるのではなくて
自分も相手も同様に、尊敬すべき魂を持っているとわかるから 謙虚になるんだよ。。。




自分は弱いと断定してしまうと、そこから成長しようとしなくなるものなんだ。


ありのままでいいんだよ。

自分の弱さを認めてあげて!と言われると そこにあぐらをかいてしまうんだ。


それでは 成長できないんだよ。


毎日、ひとつずつ 自分に課していくと それが自信に繋がるんだ。

ひとつひとつ、成功体験を積み上げていくと
意識レベルも上がり、
そして 神意識に繋がり、自分は尊い存在なんだとわかるんだよ。



だから まず、なんでもいいから ひとつでも 毎日、続けれるなにかを持つことなんだ。



そうやって 人は成長していくものなんだ。。。


そうやって 世界中の人が神意識になり、繋がっていく世界をつくるのが わたしたち スターシード、ライトワーカーの使命なんだ。。。